激動の2016年!!文字で表わしたら… | 今の瞬間を残す笑実ママのおひるねアート®*hughug* 和歌山・岩出

今の瞬間を残す笑実ママのおひるねアート®*hughug* 和歌山・岩出

おひるねアート®協会認定講師の笑実ママこと水井笑実です。
お子さんの寝顔や笑顔は宝物です♡
そんな宝物をおひるねアートで可愛く残しませんかぁ?
活動範囲は関西ですが、主に和歌山・岩出・紀の川などです。
※只今産休にて活動はお休みさせて頂いています。

こんばんはニコニコ
 
子供と夜な夜な夜更かし中な
 
日本おひるねアート協会認定講師おすましペガサス乙女のトキメキ
日本ペーパーアート協会Smileスペースプランナーぽってりフラワー
富士フィルム認定アルバム大使カメラ
UN-DECOREロゼット認定講師リボン
Chez Lon Lonおしりふきデコ講師カナヘイ花
 
笑実ママです爆笑ラブラブ
 
今日もおひるねアート®haghagのブログを御覧頂き有難うございますドキドキ
 
あれ??
1つ増えている(笑)
また後々ブログ書きます♪
 

*******************

 

初めての方はこちらをご覧ください右矢印疑問&質問スッキリ

おひるねアートの 不安や疑問がスッキリしますよぉ~カナヘイうさぎカナヘイハート

 
おひるねアートのご質問は
 
 
から宜しくお願いしますうずまき
 

LINEから @uer5803t を検索してください携帯


*******************
2016年は私にとって文字にしたら
 
直感!挑戦!変化!感謝!
 
の年でしたぁ~カナヘイうさぎカナヘイハート
 
おひるねアートに出合い
講師になれる事を知り
直感でその場で申し込んでしまった事から
私の挑戦がスタートしましたぁ~カナヘイきらきら
 
{938FE651-2FB3-4B30-85D2-AF4D13BE9A37}
 
講師になってからは
私の生活は凄い勢いで変化っていうか
激変していったのです!!
 
おるねアートを知らなかった私は
みんなを笑顔に出来るかもしれない!!
という直感でスタートしてしまったので
右も左もわからない…
全部が手探り…アセアセ
 
だからこそ遠くてもいろんなイベントのお手伝いに行って
経験を積んで
沢山の先輩講師さんに出会って
直接お話を聞いて
少しでもお客さんに満足してもらえるように頑張った1年うずまき
 
{E0D515D5-B6D3-4E70-8AED-883FA7F90834}
 
最初は数組の予約でしたが徐々に埋まるようになり
沢山の笑顔に出合え本当に幸せな時間が増えていきましたぁ~ルンルン
 
{9A72EDE1-C60B-4BE9-9D35-D03244F56E1C}
 
おひるねアートをやり始めて
 
出会いが増え
つながりを感じ
笑顔を共有できる幸せを知り
 
本当に感謝しかありません爆  笑乙女のトキメキ
 
きっと、力足らずの所や至らない所もあったと思います。
 
アートも考えてわくわくしていても
実際に完成すると
イメージと程遠いのも多々あり
心が折れる時もあったりと…ドクロ
 
でも、自分が納得した可愛いアートで撮影してもらいたいハート
可愛い~~ラブラブと少しでも多く言ってもらいたいハート
子育ての息抜きや幸せになる場所になったもらいハート
 
この事を常に思いって活動しています星ジンジャーブレッドマン乙女のトキメキ
 
年末にバタバタ取った資格も正に直感キラキラ
少しでもママたちに楽しい時間を提供したくて取って来ちゃいましたぁニコニコ
 
取った資格はどれも子供がいても大丈夫な資格ばかりハート
 
{8E751540-234E-446B-AF18-FBA798FA8602}
 
 
来年はこの資格もフルに使って
今年以上にパワフルに頑張っていきたいともいますので
笑実ママのおひるねアートhaghagを宜しくお願いします爆笑乙女のトキメキ
 
{3FC5EEB4-1278-41B4-B123-1FCB7CA16194}

あと数時間良いお年を〜(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾ラブラブ
 
{7F2A4507-BEB7-41E0-861E-DC81FBDBA3C8}
 
*******************
 
おひるねアートのご質問は
 
 
から宜しくお願いしますうずまき
 

LINEから @uer5803t を検索してください携帯

 

 

キラキラ今後の予定キラキラ
うずまき1月12日(木) UN-DECOREロゼット教室
うずまき1月15日(日) おせっかいのいえのopenイベント【ワークショップ】
うずまき1月17日(火) おせっかいのいえのopenイベント【おひるねアート】
うずまき1月21日(土)姫路花の北市民広場
うずまき1月24日(火)加古川かこむ

 
*おひるねアート®は日本おひるねアート協会及び青木水理代表理事登録商標です。