お誕生日会♡ | 今の瞬間を残す笑実ママのおひるねアート®*hughug* 和歌山・岩出

今の瞬間を残す笑実ママのおひるねアート®*hughug* 和歌山・岩出

おひるねアート®協会認定講師の笑実ママこと水井笑実です。
お子さんの寝顔や笑顔は宝物です♡
そんな宝物をおひるねアートで可愛く残しませんかぁ?
活動範囲は関西ですが、主に和歌山・岩出・紀の川などです。
※只今産休にて活動はお休みさせて頂いています。

おはようございますニコニコ
 
やっと今年の仕事が終わった
 
日本おひるねアート協会認定講師おすましペガサス乙女のトキメキ
日本ペーパーアート協会Smileスペースプランナーぽってりフラワー
富士フィルム認定アルバム大使カメラ
UN-DECOREロゼット認定講師リボン
 
笑実ママです爆笑ラブラブ
 
今日もおひるねアート®haghagのブログを御覧頂き有難うございますドキドキ
 
長期休み何をしようかわくわく考え中です爆笑キラキラ
どこかいい所あったら教えて下さいおすましペガサス
 

*******************

 

初めての方はこちらをご覧ください右矢印疑問&質問スッキリ

おひるねアートの 不安や疑問がスッキリしますよぉ~カナヘイうさぎカナヘイハート

 
おひるねアートのご質問は
 
 
から宜しくお願いしますうずまき
 

LINEから @uer5803t を検索してください携帯


*******************
 
先日は娘の誕生日たったんです誕生日ケーキキラキラ
 
せかくSmileスペースプランナーの資格を取ったので
いつもつ違うお祝いをしてあげようと!!
思い立ち出来上がったのがこれ爆  笑ラブラブ
 
 
{3FC37F91-5AE6-46E5-8398-CFE3095D7B70}


めっちゃ可愛くないですかぁ??
娘も可愛いねえ~っと喜んでくれて興味津々(笑)


{91FD4E78-F914-4D86-B081-25D75105B441}


写真を撮っても絵になるので
パーティーなど華やかにしたかったらビックフラワーはもってこいグッグラサンキラキラ
素敵な空間になりますよぉ~ラブラブ


{DA0AA3A7-E106-46D7-A6AA-2D941EB1DB4A}

 3歳なのにひたすら4歳という娘…
親バカですが可愛すぎる照れラブラブ


私自身パーティーや人の喜ぶ顔が好きなので
もし、飾り付けをして欲しいとい方がいましたら
御提案しますのでご気軽に相談してください爆笑ルンルン
 
*******************
 
おひるねアートのご質問は
 
 
から宜しくお願いしますうずまき
 

LINEから @uer5803t を検索してください携帯

 

 

キラキラ今後の予定キラキラ
うずまき1月12日(木) UN-DECOREロゼット教室
うずまき1月15日(日) おせっかいのいえのopenイベント【ワークショップ】
うずまき1月17日(火) おせっかいのいえのopenイベント【おひるねアート】
うずまき1月21日(土)姫路花の北市民広場
うずまき1月24日(火)加古川かこむ
 
乙女のトキメキ教室乙女のトキメキ
UN-DECOREロゼット
ビックフラワー
随時行っていますので開催日など御相談下さいラブラブ
行ける範囲であれば出張します爆笑
 
ガーベラパーティー装飾御提案しますガーベラ

 
*おひるねアート®は日本おひるねアート協会及び青木水理代表理事登録商標です。