あなたの開運に作用する宿命アート

鑑定をお申し込みの方へプレゼント中です✨

(こちらは今年の辰年バージョン)





今年から、宿命&バイオリズム鑑定(算命学)を始めました。





唯一無二のあなたの宿命をひもとき、

10年ごとに切り替わるバイオリズム、

今年の運気などを鑑定します。




私自身、バイオリズム通り、宿命通りに人生が展開していました。




例えば、


・現実が激しく壊れる時期(天剋地冲)に、離婚、覚醒体験が起こった


・10年の切り替わりの時期に、仕事も変わっている


・天中殺の時期に大ケガ、救急車で運ばれる


・身体に傷を負うことで運勢が開ける宿命だった


・修行好きなのは鍛錬の宿命だった

(五行の庚金)



書ききれないほどあるのですが…



とにかく、去年から算命学を学び始めて

驚きの連続ですびっくり



自分という存在を生きることが、ますます楽しくなってきました飛び出すハート



 


宿命はもちろんのこと、

特に10年ごとのバイオリズムと、

1年ごとの運気は、


絶対に知っておいた方がいいと実感しています!


 


こんなことがわかります


・昼と夜があるように、主体的に動く時期と、受け身で過ごす時期の陰陽のリズムがある 


では、あなたのリズムは?☯

(これを知らないと、雨の日に洗濯物を干すようなことをしてしまう💦)



・季節に四季があるように、あなたの運気にも四季の流れがある 今年のあなたは?



・「この時期に始めたことは財運をもたらし発展する」といった時期がある 

あなたはいつ?


 



※悟り・覚醒の視点で観る鑑定をしています。


本当のあなた・真我(肉体が誕生する前から存在している)には、宿命も前世もありません。




しかし、肉体が誕生して名前がつけられた自分(自ずから分かれた)には、宿命があります。




肉体の方のあなたは、真我の乗り物です。




騎手が馬と心を通わせ、一体となって軽やかに進むように




あなたも、あなたの化身である自分へ




愛をもって活かしてあげることこそ

生きる醍醐味であり、




生きる歓びを感じますラブラブ




YOGAの悟り・真我の馬車の図

手綱を握るのが理智=ブッダと説く






私は、自分という暴れ馬に振り落とされ、




相当痛い目にあったように感じましたが、




全て錯覚、自作自演の脳内劇場😅




そもそも真我は痛くも痒くもないという…







悟り・覚醒の視点で鑑定をすると、




覚醒を深める&根づきやすいと感じています。


 


覚醒の視点で観る宿命&バイオリズム鑑定を

ご希望の方は、LINEまたは以下のアドレスに


1お名前


2  生年月日(出生時刻は、なくて結構です)


3 日にちの希望を第1~第3希望までをお書きの上、お送り下さいませ。


emim1105@yahoo.co.jp


 


宿命&バイオリズム鑑定(算命学)

90分 22000円 

ZOOMで行います 

(後日、録画をお渡しします)


 


なお、ご希望の方へ

運を開く宿命アート✨をプレゼントしています(期限未定)


キーワードや宿命をもとに作成するアートです。(サンプル参照)


右脳にダイレクトに影響し、

開運に作用します。


ご自身の直感でキーワードを選んで頂きます。


これまで作成された方に大好評でした!!


 


宿命アートは、私の算命学のアドバイザーの方が作成してくれます。


鑑定を受けて頂いた方は無料ですが、

予告なく終了することがあります。


ご希望の方は、お早目お申込み下さいませ。






宿命アート サンプル


クリムト風



天使


天使&豊穣



龍&クシナダヒメ(クリシュナ)





龍&双子座♊️ (男性バージョン)