Kindleでyogaの呼吸法の本を出版しました📚️




現在無料で読めますウインク


 


花粉症が治る神呼吸
1回10分 免疫力が劇的に高まる!



21(日) 24:00まで

期間限定 無料

キャンペーン中です







yogaの呼吸法で花粉症・アレルギー性鼻炎が




治る方法を、実体験をもとに書きました。





87ページの短い本なので、約1時間前後で読めます。






呼吸だけでアレルギーが治る?
本当に?



と思いますよね。



私自身、30年間重症と診断がつくほどの
花粉症・アレルギーだったので、




呼吸法だけで体質まで変わり、
完治するとは思ってもみませんでした。



呼吸法以外は食事療法もしていなかったので、
なぜ治ったのか? 



呼吸法の本を読みまくり、
治るメカニズムも本書で解説しました。



yogaの浄化の呼吸法には
免疫力を劇的に高める効果があります。




特に呼吸器系の気道を浄化するので、




花粉症、アレルギー性鼻炎、ぜんそく等の
呼吸器の疾患がある方は




変化が大きいので、やらないと損!と感じるほどです。




その他に、以下の効果があります。




・代謝が上がるため、やせる、体温が上がる
・腹圧を使うので姿勢が良くなり、下腹ポッコリが改善
・自律神経が調う
・集中力が高まる(能力開発)



また、健康になるだけではなく




心・感情面の影響が大きいです。




私がyogaを始めた時、



ストレスが限界を超え、



無気力に陥っていた時でした。




心も体も悲鳴を上げており、



気休めになるかもと始めてみたら、



なぜかゆっくり呼吸するだけで、



ラクになっていました。




ゆっくり息を吐くと、




脳波がリラックスを示すアルファ波になるからです。



どんなにストレスまみれでも、



呼吸の力によってリラックスしてしまいます。




さらに、呼吸法を続けたら




悟りの客観視まで起こり




自作自演の脳内劇場であることが




わかってしまい、




不幸劇場が、強制的に幕を閉じました😆





その後、クンダリーニ覚醒まで起こり




人生が様変わしました。





入り口は、花粉症・アレルギー体質を改善する内容で、




最後の章は真我に気づく内容になっています。





本書の主な内容

第1章、花粉症が呼吸法で治った経緯と理由
第2章、呼吸のメカニズム 
    健康になる呼吸と健康を損なう呼吸
第3章、花粉症が劇的に改善する呼吸法
第4章、呼吸法によってメンタルが安定し、
    真の願いまで叶う



1回10分でできるyogaの呼吸法を紹介しています。



これは、もろにクンダリーニ覚醒に直結する呼吸法です。




あなたにもぜひ、



人生が劇的に変革する体験を味わって頂きたいです!


なお、本書をお読みになってお気に召しましたら、




花粉症・アレルギー体質の方へ
おすすめ頂けましたら幸いです。





さらに、お時間があれば、



⭐️の評価やレビューを書いて頂けましたら、とてもうれしいです🥰




すでにレビューを書いて下さった方へ


お忙しいところ、本当にありがとうございます!感謝申し上げます!!

 


 


21(日)24:00まで

期間限定 無料キャンペーン中です

 

87ページの短い本なので、約1時間前後で読めます。