テーマ
・あなたの応援団📣
・無意識の脳内言語周波数を定期的に見直す
・高校野球に学ぶ「瞬間=ゼロポイント」の極意




先週の記事の続き


運命を創っているのは




脳内言語周波数だとわかると




いろいろな言葉がもたらす周波数の変化に敏感になります。





TVの熱闘甲子園を見ていて



「応援団の言葉」が、



脳内言語周波数の書き換えにとても役立つと感じました。




とにかく、瞬間すぐに声をかける。



選手がミスしても



「ここから、ここからー!」と、



周波数を切り替える言葉があちこちから飛んでくる。



試合で負けたら



「よくやった!ありがと~」と



ねぎらいと感謝の言葉が、家族や同級生から沸き起こる。



勝ち負けではなく、全力でプレーしていることは一目瞭然なので、



「ありがとう」の言葉が自然に出てくる。



TVだからかもしれませんが、



マナーの悪いヤジやブーイングは聞こえません。



これを、自分にもできるといいですね。





引きずらない、



周波数を切り替える言葉が



0.1秒で無意識で出てくるまで習慣化する。






瞬間=ゼロポイント




あなたの脳内言語は、



あなたの応援団になっているでしょうか?




それとも、あなたにブーイング、



ダメ出しを浴びせているでしょうか?




自分を落ち込ませる言葉を、



自分自身から常に浴びせられたら、



たまったもんじゃありませんよね。




自分自身からは逃れられないから。



100%自作自演です。





脳内言語はあなた以外、




誰も操作も強制も支配もできないものです。





周波数は練習することで主体的に変えられます。



逆にいうと、練習なくして変わることを期待するのは



ギャンブルみたいな運任せになりますね。





自分という人の応援団になりませんか📣😃



私のライフワークは「運命を超える」術を、



ありとあらゆる方向から実験して、伝えることです。




運命に抗うのではなく、



受け入れると超えていきます✨




無意識の脳内言語周波数の書き換え、



言葉の力はパワフルだと実感しています。




定期的に見直しをお勧めします!