運気の切り替わり





最近、広末涼子さんが文春砲で話題になっていますね…




気になって、運気を調べてみたらやはり!




人の一生の中で最も大きいサイクル、




20年周期(人の一生=120年の内の20年周期)の




運気の切り替わりでした。





広末涼子さんは




2004年~2023年までの20年間が大運天中殺。




今年で終了という、切り替わりのタイミングで膿が出ている状況。





切り替わり=ゼロポイント




この禊のチャンスで




新しく生まれ変われるかどうかの




瀬戸際にいらっしゃるようです。









「自分」という人の、




運気の大きな流れを知っておくとうのは




とても大事だと感じます。




マヤ暦(13と20のリズム)にもあるように




特に、「自分」という人の20年サイクルを知るのは



必須だと感じます。




人それぞれ違うので。





私の例

「自分という人」の天中殺の2年間で、




離婚、その翌年に覚醒体験が起こっていました。




また、2年前に大運天中殺に入り、




人間関係がかなり変わりました。




行動的で、物心ともに豊かな人との出逢いが増えました。




人間関係の変化は、まさに陽転の兆しで




運そのものが、導いてくれているのを感じます。






ちなみに大運天中殺は、




一般の天中殺とは全く違う運気で




上限下限がなくなるので




陽転すれば、上限なく上昇します。




神様からの運のプレゼント期間と呼ばれています。




活躍する方々は、この時期の運気に乗ってどこまでも飛躍します。




今をときめく大谷翔平選手など、




大運天中殺の真っ只中です。




しかし陰転すれば、下限なく下がり続けてしまう。




入る時と出る時に、不安定になりやすく




それまでの生き方の調整が入ります。







自分の運気がわからなければ




結論としては




どんな運気だろうが




運の土台にあるのは「陰徳」です。





陰徳が最強です✨




毎月、若干名

ホロスコープ&バイオリズム(12年と20年)鑑定をZOOMで行っています。


ご希望の方はお問い合わせメール

emim1105@yahoo.co.jp

までお願いします。