先月ご紹介した




村主悠真さんのセミナーの波及効果がすごいと感じました。




脳内の書き換えが起こった人が続出!





村主さんの周りの人達が、村主さんのことを




「人間の進化の最先端を行く人、進化のトップランナー」と言っていて、




本当に人間の可能性を見せてもらったという感じ。




新しい時代を引っ張っていくリーダーにふさわしい人。




ご本人は「覚醒のドミノ」と言っていましたが、影響力が大きいです。




経歴もすごい。実家がお寺で、子どもの時から仏教の世界観がある。





大学時代に起業、猛烈に働いて成功し、20代半ばにはリタイアしてもいい状態までの資産を築く。




30代で資産は兆に達するが、本人はまるで欲・煩悩がなく、毎月数千万~億単位で寄付。




毎日ものすごい抽象度を上げる瞑想をし、




月100冊の本を速読し、




世界平和に全力を注ぎ、世界各国を飛び回る。





周りの人達が「いつも同じような服を着てるし、ここまで欲がなく、とんでもなく能力が高く、世界平和に全力を注いでる人を初めて見た!」と驚く。





本人は「ポルシェとかもうダサいでしょ💦自己実現とか、自分のことしか考えてないのはもうダサい時代!」とハッキリ言う。





覚醒能力を開きまくり、




超人はここまでやるのか!という実例を見せてもらった。




逆に、ここまでやれば誰でも、一定の覚醒段階まで進むと確信しました。





解脱のyogaでは、覚醒は能力なのでプラクティス(練習)あるのみ。





村主さんがやっているところまでは何段階もあり、プラクティスは相当な量と難易度です。





大谷翔平選手の言葉

「やらなければならない事が多いのは幸せな事だと思う。もっと出来ると思わせてくれる」




こんな感じで、人間ってここまで開けるんだ❗️と、さらに生きることが楽しくなりました✨





覚醒のプラクティスとか、

そんなめんどくさいことは避けて





覚醒体験とか悟りの一瞥が起こってくれないかなぁ…と、運まかせにするのも自由。




だけど、運まかせの道に入ると、





かつての私のように、自我が死ぬほど苦しい道を通りますね💦





村主さん本人は




覚醒のドミノ!と言っていたけれど、




POWERの大きな人だけに、影響力も広がっている。




発展途上国への寄付を行う活動や芸術家を支援する活動等は、




まず起業家達が協力を始め、




その後は国内外の著名人にも広がっていった。




最近では、若い人達も感化されて活動を手伝っている。




こういう時代になっているのが、うれしいですね😃





明後日5/9(火)21:00~

村主さんのオンラインライブがあります。


*参加は無料です

現時点での申込み1300名超!



お申し込みはこちら


 https://i-i-b-m.jp/l/c/Ga2BkAOs/KWl3qSqM 






覚醒のドミノに巻き込まれてみたい方、




参加してみてはいかがでしょう!