テーマ

・資産家は、本来お金を調和(ダルマ)に戻す役割

・自分のメリットでしか動かない多くの人





複数の人からお勧めされたセミナーがあったので、



こちらでも紹介してみます。




明日4/16(日)ですが💦





村主悠真さんのことを、




いろんな方から紹介されました。




世界平和や社会貢献を口にする人は世の中たくさんいるけれど、




村主さんほど本気で、




24時間365日そのことだけを考えて動きまくる情熱的な人は他にいない、と。





村主さんは学生時代から起業し、




次々とビジネスが大成功して、




30代で資産は兆を超えました。




現在40歳で個人資産を寄付することを決めて、




毎月数千万~億単位の寄付を行っています。





興味があれば、以下のセミナーでお話を聞いてみると、




制限が外れて視野が広がるかもしれません。






エゴが強いと、




自分のためにしかお金を使いませんが、




エゴから解放されると




他者の喜びのためにお金を使うことが




喜びの循環です。





全てはつながっているから。





資産家は本来、お金をダルマに戻す役割です。



4/16(日) 13:30~16:30
ZOOM 参加料 5000円
アーカイブなし、SNSでのシェア禁止となっています。
https://maaaru.i-i-b.jp/ 




ポイント

・無から有を生み出す創造のスキルを磨くと、無一文からいつでもお金を生み出すことができる。
これができると、お金と資本主義の囚われから抜ける。

・ただワクワクしてるだけでスキルが低い状態だと、人間としての進化はない。

・制限を外すことと、スキル向上がワンセット。スキルにフォーカスしない限り、進化はない。

・自我が消滅すると他者への貢献にしか興味がなくなる。
なぜなら全てはつながっているから。






辛口コメントです😅



世の中の大半の人は、悪い人ではないけれど、


たいしていい人でもありません。



仏教・禅の善行、徳を積んでいる人は少ないですね。



ごくたまに、ちょっといいことをする程度で、




人生の99%は


自分のメリットのあることしかやっていない印象です。




その程度で、生きている以上の幸せを求めるな!と思います😄



道理がないから。




村主さんのようなスケールの大きな人は、



スキあらば善行します。



善行しかしてないようにみえる。


円の中心が善行なので、


日常生活のあらゆることは善行に注がれる。




そういわれても「自分が満たされてないからできない」という意見も聞きます。



それこそまさに、因果に囚われている証拠。




時間制のかごめかごめの囚われ。




因果を逆転させるのが、



エネルギー先出し
(代償の先払い)




「かごめかごめ」から抜ける秘訣



やっている人は、確実に運が開けていますね🌟



私ももちろん道半ばです。



ともに道を歩いて下さる方々がたくさんいるので、



勇気づけられていますおねがい