先日のブログでご紹介した陰陽五行の本☯️



 

 



こちら、たくさんの方がお読み頂いたようで、





ご感想を下さったり、反響がありました。








私も、とても影響を受け、





精神が、心が、人生が豊かになりました。






特に人生そのものに影響を受けたのは

以下の内容





無形人脈とのつながり


無形から有形に広がる






言葉は守護神


どんな言葉をつむぐかで環境が変わり人生が大きく変わる






仕事は事(事象)に仕える


目の前の方にお仕えし喜んでいただく






一見、無駄に思えることは恐ろしく効率性が高い。


逆に一見効率性が高いことはムダであり非効率であるというパラドックスの世界





代償の先払いで人生が変わる


陰陽等価交換の法則☯️

率先してマイナスを引き受ける





一番難しく感じるのは、これでしょうか。





エネルギーバンパイア

欲しがりちゃん

愛され願望等の


奪う世界から卒業するだけでは不十分






この世=宇宙は




先出しが基本の原理原則。




代償の先払いをしている人達は




確かに突きぬけた存在になっている。





陰陽五行、算命学からひもとく真理、




この世の原則原則




実践するとパワフルです✨







宝石紫おまけ宝石紫



私事ですが…



算命学でいう枠(制限)がなくなる



大運天中殺に突入しました🌟




宇宙の原則原則にのって生きると



どこまでも陽転し



外すとどこまでも陰転するという



エキサイティングな期間が20年続く。





神様からのプレゼント期間ともいわれるので



「自分という人」を使って



天地のお役に立たせてもらえるよう



精進していこうと思います。




🌟大運天中殺の期間中の皆様🌟



ともに、神様からのプレゼント期間を楽しんで



生きる歓びを謳歌し



精進しましょう!








この本、心底お勧めします!