みんな頑張りすぎ!




あれこれ背負いすぎ!




心の疲れを自分の中に溜め込んで




解き放つ場がない…




もっと自分をいたわって、ねぎらって、自分を褒めてあげて~!






今年は、1対1で数時間かけて対話するセッション、コーチングをやって




何度も感じたことです。





それなら、肩の荷を下ろせる、解き放つ場を創ろう!




今年の疲れ、うっぷんを新年に持ち越さない!




年の瀬大祓を企画しました✨






ルール



今年の自分を労う、いたわるためなら不平不満OK




うっぷん、不平不満をブラックホールに吸い取ってもらい、肩の荷をおろそう😊




自分で自分を褒める

参加者も褒めちぎる



参加者全員、私から全力フルスイングで褒められる



参加すると確実に気持ちよくなる会




ちょっと為になる話もあったりする❣️




年末、こんな場を創ることにしました。





コーチング参加者なら誰でも無料で参加可能です。





参加できない方も…

今年の疲れをブラックホールへお返し申そう!








今より確実に進化するコーチング✨

年内まで募集しています。


※覚醒・密教を取り入れた内容です。

詳しい内容はこちら

https://ameblo.jp/emim1105/entry-12779634540.html 







コーチング参加者のグループLINEを創っています。

新年は様々なイベントを実施することにしました。

私が全力で応援したくなる人を募集しています❗️








Mary's Christmas 🎄🎅