先週、ピアニスト瀬尾真喜子さんの


トーク&ピアノコンサートへ行ってきました🎶








真喜子さんを通して奏でられる音は、



圧倒的に美しい世界の、



確かな音です。





人間どもが


どれだけガチャガチャ騒がしかろうが


その階層とは別の


鎮まった階層があります。




その圧倒的に美しい世界からの


確かな波動が


音として表現されます。





あなたの自我が感情で、がちゃがちゃ騒がしいと聞き逃している音、



統合できていない階層、



それに気づくきっかけになるかもしれません。




かといって、人間の階層をまるで無視しているわけでもない、



人間が持つ悲哀や慈悲も



音で昇華していく、



これぞ、アーティストの役割を全うしている、と感じます。




この日の真喜子さんのコンサートのために



沖縄から、四国から、関西からと



たくさんの方々全国各地から集まり、



私は広島から参加しました。



わざわざ飛行機✈️に乗ってでも行きたい❗️と


思わせてくれる魅力的なコンサートです音符



コンサート中、私の身体は



妙なことが連発で起こりました😅



空調は十分に効いていたのに、



身体が熱くなってのぼせたみたいになったり🥵



急に喉が乾いたり、



身体が前後に揺れたり…



なんか、頭ではあずかりしれぬことが、体内で起こっていたようです💦




前半で浄化みたいなことが起こり



後半ではもう、涙腺が緩みっぱなし😢



身体が震える感動でした。




圧倒的に美しい世界
真・善・美に存在し続ける



これは、悟り・覚醒のど真ん中のあり方です。






コンサートはオンライン配信もあります。



何度も聴きたい❗️と身体が、魂が、求める音です。



ご興味のある方、オンライン配信のお申し込みは真喜子さんのブログにて





去年の真喜子さんのコンサート
ダイジェスト版





コンサートには、音楽家の方もいらっしゃって、専門家ならではの解説も書いてあるのが、こちらの記事。
とてもおもしろいです音符