パラレルワールドな夏至




明日はエネルギーの分岐点となる夏至です。




2021年6月21日 12:32  夏至の天体配置






すごい配置です…💦



あなたの未来も、


今後の世界計画プランも


1つではなく、


いくつも同時にパラレルに


存在しているので



どのバージョンにつながるかで



全く現れる世界が違ってくる。





それを示唆している夏至のホロスコープ!




オーブ緩めですが



不動宮のグランドクロス(運命の十字架)✝️と



水のグランドトライン🔺のダブル。



こんな配置になることが



稀にあるんですね…








それが夏至のタイミングで起こるというのが



今後の二極化・パラレルワールドな展開を示唆している。




社会的にはがんじがらめでも



居心地のいいポジショニングをみつけた❣️



というような人が多そう。





細かくみると



外国と相性のいい9ハウスに



太陽と水星、ドラゴン・ヘッド



オリンピックを開催するのには



いい時期と読み解けます。







ただ、変革の時代なので



社会的にも個人的にも、長期的な視点で



客観視&メタ認知していきたいですね!





二極化&パラレルワールドは


人と比べて二極化ではなく、


あなたのあり方と行動によって


パラレルに同時に存在している


たくさんの未来のあなたの


どのバージョンとつながるの?


と問われている。





私のところに入ってきている世界計画についての情報では



2023年8月までが勝負。




それまでの2年間で



万全の体制を整えておかないと



2030年まで、かなりキツくなる。





サバイバル・生き残りゲームの



期日が決まっていると



一日一日が貴重になるという錬金術✨



まさに一期一会で、日々自分超えしながら



生きる歓びを享受していく生き方になる。






進化のための生命の実験場であるこの世に



生を授かった宿命として



この時代は一日も無駄にできない。



自我にエネルギーを浪費している余裕はもうないから



自我の死=悟りという意味では



絶好のチャンス❗️



目覚めの時代ということですね✨