ご質問と返信のシェアです。


ご質問

私の潜在能力を引き出したい、

自分をもっと活かしたいと思い、色々と行動していますが、

そうなりたいと思っている内は、そうならないものなのでしょうか…。


返信

「そうなりたい」は、

潜在能力が開かれる前段階。

「こうする!」と具体的に決まったら

そのためのアンテナが立ち

それに必要な情報を受信し始めます。


アンテナが立っていないと📡

受信できないです。



チャンネル(周波数)がピタッと合えば


クリアに受信します。

ノイズが入ってこない。


ノイズのチャンネル(周波数)とは違う周波数ですから、当たり前ですね。




「こうする!」という意志がゆらぎのないものであれば

受信したものに動かずにはいられません。

魂の情熱に導かれて

突き動かされるという感じです。




行動するほどでもなければ

感情的に気持ちよくなりたいだけで

魂までは目覚めておらず

創造のパラダイムにはシフトしていないのでしょう。




キャッシュフローと同じで

まず、最大リスクから考える。

最大リスクとは?
死ぬ間際に後悔すること。



死ぬ間際の手遅れのタイミングで

「何を」やればよかったと思うか?

それからやっていく。

どう生きたかったのか?




自我に聞いても無駄。

自我の欲はコロコロ変わる。

一過性の刺激に反応してるだけだから。



しかし、魂の情熱は尽きることがなく

無尽蔵にエネルギーが沸き上がるボルテックス🌋

魂は、一過性ではなく一生のスパンに対応できる存在。



自分と呼んでいる、その身体を通して

魂は、何をこの世界に表現したいの?


命は、あなたに内在している可能性を

最大限に引き出されることが歓びです💖






💎お知らせ💎

自我=記憶の集合体
記憶の書き換えをして運命を超える✨

「豊かさのDVDをインストール・富」
先週のZOOMフォローアップでご紹介しました!

数十人が実践して本当に大金持ちになった音声を、参加者プチ特典としてお送りしました。

競争ではなく、創造のパラダイムへとシフトすることが豊かさの幕開け✨←これをインストールする。


音声を聴いた方を対象に、
2月にZOOM座談会&フォローアップをします。
日程は後日ブログにてお知らせします。

音声を3ヶ月聴いてみよう🎶
ホップ・ステップ・ジャンプ方式です。