Hi!

 

エミリーブログへようこそ!

 

成田から13時間のフライトでヘルシンキへ

 

 

長旅と思っていたのですが

夜11時出発の便は快適でした。

 

飛行機に乗ってすぐ食事を済ませて

選んだ映画を観ているうちに眠ってしまったようです。

 

気付いた時にはフライトの約3/4を過ぎてました。

 

二回目の食事を二本目の映画を観ながら済ますと

映画が終わらないうちにもうヘルシンキに到着

 

 

大急ぎでスキップしながら

なんとか映画のラストに間に合った感じ

 

ヘルシンキ空港はサイズもちょうどよく

時間的にもギリギリでしたがなんとかベルリン行便に乗り込みました。

 

意外とこのベルリンまでの2時間のフライトが長く感じて

 

映画を観ることもできず

しかもエアコンが効きすぎて寒い

 

という事を除けば順調に到着

 

ベルリン空港は大きいけど

あっという間に荷物も見つけて出口へ

 

 

一歩外に出ると

目の前に娘が黒いドレスをきてお出迎えしてくれました。

 

空港からはタクシーでホテルへ直行

 

ホテルに到着

部屋に入ってびっくり

 

 

娘からの私のお誕生日プレゼントが待っていました。

 

本当に娘っていいですね。

 

母親を喜ばせることがとっても上手です。

 

お誕生日のプレゼント色々ありがとう!!