Hi!

 

エミリーブログご訪問ありがとうございます。

 

「2024年は色々挑戦しよう!」

今年の目標の一つです。

 

新しい事の挑戦の一つとして

初めてのお店へ行ってみると

なかなか新鮮で

これはどうやって食べる?となり

ちょっとワクワクしました。

 

子育ても終わり、

WEC生の成長を楽しみに

毎日過ごしている私たち

エミリー&ヒロ先生です。

 

いつもと違った事をした方が脳に良いらしい

 

という事で新しいお店へ行ってみました。

 

慣れ親しんだことだけでなく

初めての場所

初めての味

初めての経験を

今月は頑張るよ~

 

WECの英語のレッスンでは

 

年長のNくん

今日はワードサーチをしたいというので

始めました。

 

なかなか難しいようですが

残りを家で頑張りたい

 

と言って宿題にしました。

 

「一人でできなかったら

今度また一緒にやろうね。」と約束しました。

 

「カードゲームもしたい

発表会にも出たい!」と

言ってくれました。

 

自分が好きな事

楽しめる事がわかってきた様です。

 

 

 

2月のいつもと違うランチは

かにを食べたかったのに・・・

ふぐ雑炊を食べてしまった。

カニ雑炊を食べようとすると

いつもの2倍のランチ代になるから。

 

でも初めてのふぐ雑炊

とっても美味しかったので

大満足!