Hi!

 

エミリーブログご訪問ありがとうございます。

 

2024年になりまだ10日

 

学校が始まって

レッスンがスタートしたとたん

何と時間が足りなくなってきた。

 

分刻みの予定が入って

お正月気分はどっかへ飛んでった~

 

ということで

私の日常が戻って来て

そうするとなんだか不思議

色々頭も身体もフル回転

 

人間やっぱりあまりのんびりしてはいけないようです。

 

昨日はなんとWECで育った瀧田先生が

インタビューを受けました。

 

プロゴルファーを目指す

小6の瀧田琥白君の子育てについて

そして

ここWECのジーニアスメソッドに関しての

 

色々なお話を

作家志望の富士川三希さんによる

インタビューから

 

記事を書いていただきます。

 

富士川さんとの出会いは

 

ここWECの新しいプロジェクト

 

不登校で困っている親子を救いたいとの想いから立ち上げた

 

インターナショナルフリースクール陽だまりについてのお知らせの時でした。

 

 

打ち合わせの時に

作家になりたいという彼女の夢について知り

話が弾んでしまいました。

 

そして彼女の作品を読んで

面白いなあ~と興味を持った私が

記事を書いてほしいとお願いしたのがきっかけです。

 

実は私エミリーも昔のことですが

文を書くことが好きで色々書いていた時がありました。

 

今回ご紹介したい作品のタイトルは「幽霊」

まずはぜひご一読ください。