Hi!エミリーです。

本日もブログ訪問ありがとうございます。

 

いよいよ夏休みも終わりです。

 

次のステップへと

皆さん階段を上り始めたようです。

 

私の周りも色々と変化していきます。

 

子どもたちはすっかり成長し

漢検英検に積極的に向き合い始める子

バレエを極めたくて大きなバレエスタジオに惹かれ

見学に行った子

急に勉強の意味が分かった子

すでに来年の発表会の準備に取り掛かる子

 

私もあまりにも発表会が楽しくて

大成功だったので来年もやると決めました。

 

5月5日に立ち上げた創作英語劇団「ジュ・シ・ラ」

 

今回第一作目となった「赤ずきんと森の仲間達」

をさらに進化させた英語劇をやりたい。

 

そのためにはどうしたらいいのか?

色々話し合い新しい事をスタートします。

 

英語劇の仲間募集!!

 

参加資格:バレエや踊りに興味がある人、

 英語が好きな人、音楽が好きな人、

みんなで色々創り上げることが好きな人、

年齢に関係なく大人も子どもも一緒に楽しめる人、

毎月1回(第3日曜日午後)集まっての練習に参加できる人

 

バレエの新規生徒募集!!

 

英語劇の中で踊るバレエを始めたい人

本格的なバレエはハードルが高い人、

楽しくバレエの基礎を習いたい人、

 

9月より

火曜日17:30~19:00 (スタジオぱんしぇ)

土曜日⒗:30~18:00 (スタジオぱんしぇ)

日曜日12:00~13:30 (下市場公民館・TDCスタジオ)

 

 

その他新学期に向けて色々スタートします。

 

<お知らせ>

①    9月マネースクール2022スタート(9月18日午後)

②    インターナショナルアカデミースタート

③    漢検申込スタート9月30日まで

④    英検受験特別レッスン(日曜日12:00~16:00の中で)

 

本日もブログ訪問ありがとうございました。

皆様くれぐれも暑さには気を付けましょう。

 

国際人空間WEC 5周年記念手作り発表会

「ジーニアスメソッドで夢を叶えよう」無事終了しました。