Hi,こんにちは。

エミリーブログへご訪問

ありがとうございます。

 

本来土曜日はとても賑やかなWECです。

 

今日は発表会を終えて初めての土曜日

お疲れ休みとスケジュール調整のしわ寄せで

ちょっと静かな土曜日でした。

 

発表会という大舞台を終えた私たちは

どこにでもあるような問題を抱えることになりました。

 

成功することは努力すれば多分できる

けどその後どうするかという問題です。

 

土曜日の夜はオンラインで発表会の打ち上げ

 

初めての発表会の感想や反省点をみんなで話し合い

 

参加者のみなさんの好意的な意見に救われました。

 

これで

来年に向けて始動できそうな気配を感じました。

 

日曜日はプログラミングに来たNちゃんとMさん

 

発表会で大活躍のお二人とは

すでに来年の発表会の構想について語りました。

 

 

お陰で私もますます楽しいイメージができ

来年もさらに成長できるようにと誓いました。

 

<9月の特別スケジュール>

9月4日11日18日25日(日)13:00~16:00 漢検・英検対策

 18日(日)マネースクール開催

 

本日もブログ訪問ありがとうございました。

皆様くれぐれも暑さには気を付けましょう。

 

 

国際人空間WEC 5周年記念手作り発表会

「ジーニアスメソッドで夢を叶えよう」

無事終了し見事夢を叶えました!!

ご意見ご感想など 国際人空間WECへ

お電話 080-7813-5556 脇田