Hi!エミリーです。

 

本日もブログ訪問ありがとうございます。

 

 

ちょうど1年前

子ども向けのマネー学を始めたい

 

でもなかなかお金の勉強を

子どもが喜んで始めるとは思えません

 

なんとか大事なお金の知識を身に着けてほしいと

 

そこで

子どもたちも楽しんでいたボードゲームを

座学によるお金の知識習得の後に行うことで

習った事を楽しく身に着ける方法をとりました。

 

楽しい!

面白い!

 

子どもたちの将来を見据えて

必要な事を提供する事を心がけました。

 

いよいよ発表会

 

クイズ形式での発表は

とても楽しいものになりました。

 

 

みんな本当に

よく頑張りました!

 

<お知らせ>

9月マネースクール2022スタートします。

お金の大切さについて早い時期に知る事は

子どもの将来に大きな影響を与えます。

ぜひこれを機会に楽しくマネー学を始めましょう。

ボードゲームを使って楽しみながらですから

上手にお子様にお勧めしてみましょう

 

本日もブログ訪問ありがとうございました。

皆様くれぐれも暑さには気を付けましょう。

 

 

国際人空間WEC 5周年記念手作り発表会

「ジーニアスメソッドで夢を叶えよう」

無事終了し見事夢を叶えました!!

ご意見ご感想など 国際人空間WECへ

お電話 080-7813-5556 脇田