親の学びの場 ジーニアスペアレンツ

 

Good Education, Better Life!

 

親が変われば子どもが変わる!

 

子どもに変わって欲しいなら

まずは親が変わりましょう!

 

「親力」で決まる子どもの将来

 

まだ小さい、まだ早いと思っているうちに

気づけば我が子も小学生、

勉強も難しくなり

反抗期が来て

あっという間に受験生。

 

様々な不安や悩み、問題が次から次へとやってくる。

 

「えっ、わたし子育て失敗した?」

 

私自身息子の反抗期を迎えた時

悩みに悩み、反省しながら

図書館から子育て本を借りて

読みあさった経験

 

子どもと命がけで向き合って

学んだ子育て学を思い出し伝える

 

そんな親の学びの場を作る事にしました。

 

いよいよスタート!

 

オンラインジーニアスペアレンツ

 

子どもへの声がけ

子どもの見守り方

子どもへの働きかけ

 

不安な気持ちで子育てをされているママたち

さあ一緒に子どもの未来を考えていきましょう。

 

<1月のオンラインペアレンツスケジュール>

 

1月23日(土)19:30~20:10

  25日(月)~29日(金)13:00~13:40

 

2021年はワクワクしながら

子育てをする年にしましょう。

 

コロナに負けないで

今年も楽しい年にする!

 

どんどん成長していく子どもたちに

置いて行かれないように

私たち親も成長していきましょう。

 

本日もブログ訪問ありがとうございました。

 

只今コロナ感染拡大中ですが、

オンラインで始める勉強会なら大丈夫!

 

詳しくは直接お問い合わせください。

 

お問い合わせはこちらから

お電話は国際人空間WEC

0568-85-1467 担当:脇田