コロナ感染拡大の中

必死で毎日生き抜く

エミリーこと

脇田美智子です

 

いつもブログ訪問

ありがとうございます。

 

家の前の桜の花びらが舞はじめ

散った花びらを集めて楽しむ毎日

 

きれいな桜の花の下で

毎年イースターは

エッグハンティングを楽しんでいましたが

 

今年のイースターは

なかなかみんな一緒になれない

 

そこで今週

イースターリースを作ることに

 

卵型の折り紙を一杯張り付けて

春らしさを表す

 

まずは新一年生のMちゃん

今日は入学式

 

でも明日からお休み

たった一人だけど

子供は真剣に取り組む

 

 

英語の勉強も少しずつ進みます

 

 

Mちゃんがクラフトしてる間

ママに隣のスタジオで

一人バレコアをしてもらいました

 

コロナ対策にとバレコアレッスン風景を

録画しておきました

 

「どうだった?」

と聞いてみると

 

「すごくよかったです。

 

一人だから

自分のペースでできて

久しぶりに汗も出て

すっきりできました。」

 

 

 

しばらくすると

S家の3人がやってきました

 

今日から一番下の3才の弟も一緒

三年生のH君に年長さんのYちゃん

 

 

 

みんな仲良くクラフト楽しみました

 

 

仲良く教えあったり

手伝ったりと

 

ジーニアスクラブでは

喧嘩もしないでお利口さん

 

お家では毎日大変らしい

 

ママにとっての

ほんの一時の息抜きになれば嬉しい

 
 
私も一人バレコアを楽しんだ後は
一人でバレエも少しやりました
 
バレコア体験してみたい方
ご連絡ください
お家でバレコアの動画を見ながら
ぜひ楽しくエクササイズで
ストレッチ&筋トレいかがですか?
 
お問い合わせは
0568-85-1467 又は
080-7813-5556 脇田まで