今回の台風で被害に遭われた皆様

心よりお見舞い申し上げます。

 

本当に地球温暖化について

真剣に取り組んでいかないといけないと

改めて思いました。

 

気分が落ち込みますが、

本当に子どもたちの元気な様子が

私たちの活力の元になります。 

 

ジーニアスクラブでは

子どもたちが

Trick-or-treat bag を作ったり、

リース作りを楽しんだり

ハロウインクラフトで盛り上がっています。

 

なかなか得意が見つからなかったRちゃん

習字の才能がすごい!って言ってたら

 

なんと

やっぱり

 

学校で特選に選ばれて

書の美術館道風記念館に飾られるそうです。

 

春日井市は小野道風の生誕の地であり

全国でも珍しい書道専門の美術館があるらしく

 

そんな素晴らしい美術館に飾られということで

ママも私たちもびっくり。

 

 

上手に

その子をヤル気にさせ

 

集中力をつけていく

 

しかも

 

得意にしていく

 

 

これこそが

 

天から授かった才能を伸ばし

 

幸せに力強く生きていくための

 

人間力・知力・学力を

バランスよく学び

 

ひとりひとりの

夢を叶え、理想に向かう

魔法の子育てメソッドです。

 

 

ハロウインパーティー

10月27日(日)

14:30~

春日井市下市場公園にて

仮装してきてね~