ぐんぐん才能を伸ばす

未来型総合塾

英語・プログラミングの

ジーニアスクラブ

 

塾長兼英語担当の

教育コンサルタント

脇田美智子です

 

 

子供の将来を決めるのは何か?

 

子供の今も

子供の未来も

 

決めるのは親の力です。

 

子供は親の思った通りに育ちます。

 

こんなはずじゃなかった

なんでこんな事に?

 

10年後20年後

後悔しても始まりません。

 

子育てはやり直しがききません

 

もちろん人生も

 

そのために

しっかり子育てについても

学びたいものです。

でもなかなか親が子育てを学ぶ場所はありません。

 

自立してほしい

幸せになってほしい

 

そんな親のための

ジーニアスペアレンツクラブです。

 

 

 

 

第一回のメインテーマは

成功する子育てとは?

 

Independence is Happiness.

自立は幸福

 

ということで

自立するために大切な事を学びました。

 

子供が将来自立して幸福に毎日を過ごすためには

賢い子に育てましょう!

 

学力だけ高くても賢い子とは言えません。

知力を高めるにはどうしたらいいか?

 

 

もちろん今だけを見ていては

知力と学力の違いも判りません。

 

10年後、20年後そして30年後も想像できる

そんな子育てを目指したいですね。

 

 

それにはしっかり親が理想を持つことです。

 

一人では思いつかない事

一人では耐えられない時

 

みんなで一緒に乗り越えましょう!

 

次回は第二回 のテーマは

「が・ま・ん」 です。

がまんできる子できない子

そして親のがまんについても考えましょう。

 

2月18日(月)10:00~

2月23日(土)15:00~

2月23日(土)19:30~

2月26日(火)12:00~

 

ジーニアスクラブのお申込みは

国際人空間WECまで

メール又はお電話で

メール:emilywec0529@gmail.com

電話:080-7813-5556 脇田