Everybody is a genius.

子供は誰も天から授かった才能を持って生まれてきた!

 

授かった才能を見つけぐんぐん伸ばす

天才教育メソッドにより

夢を叶えて輝く人たちを育てています。

 

日曜日の家族面談のご報告

 

天気が良くてお外で遊びたい子供たちを連れて

4歳児のKちゃんのパパとママがやってきてくれました。

 

「お久しぶりです。」

Kちゃんのパパとマとの面談が始まりました。

 

2歳の弟H君と一緒に遊び始めたKちゃん

 

前回の面談時で気になったのは

お話している間

パパもママも二人とも子供から目が離せず

ずっと交代で注意をしていた二人でした

 

ところが

先日の面談時には

余分な声かけをしなくなっていました。

 

「お母さん、凄く変わりましたね。」と私

「え~全然変わってないです。家では朝などやっぱり言ってしまいます。」

「でも、Kちゃんとても成長しましたよ。」

 

なかなか自分では気づかない変化ですね。

 

外に出た時、

親が子供にずっと注意している様子を見かけますが

 

無駄な声掛けになっていることがあります。

 

子供への声掛けは最小限にするのがポイント!

 

ずっと注意され続けている子供は

本当に危険な時とか、注意したい時に

慣れてしまい

聞かなくなってしまいますから。

上手に声掛けをして

その子の天からの才能を伸ばす

 

天才教育メソッド

「国際人空間WEC」

 

只今体験レッスン実施中です。

 

 

写真は家族面談と個育てサロンにも参加後の
お子様の様子ですが、集中力がどんどん増しています。