Everybody is a genius.

子供は誰も天から授かった才能を持って生まれてきた!

 

授かった才能を見つけぐんぐん伸ばす

天才教育メソッドにより

夢を叶えて輝く人たちを育てています。

 

 

『おはようございます。

突然ですが、3/4、11のどちらかの日の午前中で

面談をお願いしたいのですが、先生のご都合はいかがでしょうか?

 

プログラミングのことで、主人に上手く説明できず

今後の受講もしなくていいって言われてるので、

先生の方からお話していただけるとありがたいのですが…。

 

急な話で大変申し訳ないですがお時間割いていただけたら幸いです。

ご検討お願いします。』

 

 

4月から小学1年生になるM君のママも

プログラミングの必要性をパパに伝えられない様子です。

 

ちょうど1年前の今頃

国際人空間から育ったバレリーナは

ビザを取るために東奔西走して

やっとカザフスタンのアスタナバレエ団で

万博のために踊る練習を始めた頃でした。

 

ハーバード大学で勉強もしている彼女は

「これからは英語だけじゃだめだよ。

プログラミングと英語は必須になるよ」

と教えてくれたのでした。

 

あれから一年

プログラミングの体験会を実施

色々知れば知るほど

今の子供たちがやるべきことが見えてきます。

 

人と人とのコミュニケーションに必要な言語である英語

そして

コンピュータと会話するにはプログラミングが必要

 

というわけで

プログラミング体験会

3月18日10:00~

春日井市にて

 

 

4月からはプログラミング教室始まります。

只今小学生生徒募集中!

お申込みは

ぐんぐん才能を伸ばす

天才教育塾

「国際人空間WEC]

0568-85-1467まで

 

IMG_20180304_214447679.jpg