Everybody is a genius.

子供は誰も天から授かった才能を持って生まれてきた!

 

授かった才能を見つけぐんぐん伸ばす

天才教育メソッドで

夢を叶えたバレリーナ

 

ドイツの所属バレエ団から一時帰国の際

名古屋栄にてバレエのワークショップをしたい

 

それを知った私エミリーは

なんとか楽しいワークショップにしたいと思い

まずは場所選びから

 

13歳から海外で暮らしているバレリーナには

日本での所属バレエスタジオが無く

ワークショップをするにはまずレンタルスタジオを探し始めました。

 

思いついたのが

バレエショップ内のシルビア栄スタジオ

 

運よくレンタルができ

 

バレリーナ自身がチラシを作り

印刷を依頼し、チラシが出来上がりました。

 

あちこちにチラシをお願いしに回る中、

今日はなんとチャコットに行ってみました。

 

バレエのレッスンの後、

1階のチャコットのお店に入り

 

「すみません。無理かもしれないのですが、実は・・・」

とチラシをお見せしました。

「あ~ダイジョブですよ。いったんお預かりしてから置いておきます。」

 

90%お断りされるかな?と思ってのお願いが

快く引き受けていただいて本当に感謝です。

 

春のバレエ&コンテンポラリーワークショップ

シルビア栄スタジオにて開催というチラシを

 

同業社?のチャコットにもチラシを置かせてもらい

 

これでますます

バレエが好きになるかもしれません。

 

桜の咲く頃一時帰国するバレエダンサーたちが

日本にまた帰って来たくなるようなワークショップにしたい!

 

IMG_20180221_155900384.jpg

これはご縁があり5年前の

チャコット2013年のカレンダー

7月に載せていただいた

バレリーナ脇田紗也加の写真