Everybody is a genius.

子供は誰も天から授かった才能を持って生まれてきた!

 

国際人空間WECから

授かった才能をぐんぐん伸ばし

夢を叶え国際バレリーナになり

 

昨年からは

ドイツのバレエ団で活躍中の

紗也加さんが桜の咲く頃 

バレエのワークショップを開催することになりました。

 

IMG_20180202_153858906.jpg

 

4月4日(水)5日(木)6日(金)

場所は名古屋栄バレエショップシルビア

 

バレエを好きな人にとってシルビアは

何度も通うお店です。

 

そのシルビアでのワークショップ

 

夢のようです。

 

発表会やコンクールの前には必ず訪れて

トウシューズを選んだり

 

バレエを始めて15年以上

 

長かったのか短かったのか

 

やっとワークショップを開催

 

バレリーナを目指している多くの方に

是非参加体験していただきたいと思います。

 

バレエを続ける事の大変さ

勉強とバレエの両立の難しさ

 

困難や問題は必ず克服できるようです。

 

バレリーナになりたい!

バレリーナになる!

 

そう決めて歩み始めた

バレリーナへの道

 

ぐんぐん才能を伸ばす

天才教育塾「国際人空間」

 

こどもの才能を引き出し伸ばす

天才教育コンサルタント

エミリー脇田美智子でした。

 

<ワークショップのご質問・お申込み>

(株)国際人育成サポート協会WEC

ドリームバレエ 0568-85-1467

又は 080-7813-5556 まで