新たに2色が加わったよ!ボビイ ブラウン シアーフィニッシュ プレストパウダー | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

 

均一でふわふわマット肌に仕上がるボビイ ブラウン シアーフィニッシュ プレストパウダー

 

を使ってみたょ

 

image

 

 

ボビイ ブラウン シアーフィニッシュ プレストパウダー

 

シルクをまとったようなセカンドスキンへ

 

特徴

・微粒なピグメントを使用

→肌に溶け込むようになじむ

・重ねても、粉っぽくならず、素肌そのものを美しく見せてる

・テカリを抑えて化粧崩れを防ぐ

・毛穴や肌の凹凸をカモフラージュし、キメ細かな肌に仕上げるパウダー

 

image

 

 

開けるとこんな感じ。薄いパフがついていて、これが肌あたりマイルとで使いやすい

 

 

image

 

 

私が使っているのは01ペールイエロー

 

色展開も5色あるので、自分の肌にあった色が見つけられそう

 

きめ細かいパウダー状で、こんな感じでパフにつくよ

 

image

 

 

手の甲に付けてみるとみえないぐらい微粒子・・・

 

さらふぁっとお肌になじんでくれ、瞬時にシフォン肌に仕上げてくれるの・・・・

 

お肌のアラもカモフラージュしてくれ陶器のような仕上がりに・・・

 

image

 

 

乾燥肌だけど、全顔に塗ってるよ・・

 

ふわっとした仕上がりが大好きすぎて・・

 

私は目元やまゆげ、まつ毛にも塗ってる・・

 

これ塗っておくとアイシャドウ、アイブロウのノリが良い感じするよ・・・

 

ずっと触りたくなるようなサラサラふわふわの仕上がりに大満足