ヘッドスパの気持ち良さ!ルメント ヘッドスパ | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

 

 頭皮ケアしていますか?

 

洗髪の時に一緒にマッサージしていますが、なかなか力も入らず

 

ハンドでのマッサージは疲れてしまいます。

 

美容室などのヘッドスパ気持ちいいですよね・・

 

頭皮がほぐれるとお顔もすっきりするし、目までぱっちりする気がする・・・

 

ということで・・ヘッドスパのハンドテクニックを再現した丁度良い刺激が

 

気持ちいいルメント ヘッドスパで頭皮マッサージ始めてみたょ

 

image

 

 

ルメント ヘッドスパ

 

こんな悩みありませんか?

・ボリュームがない

・ハリ、コシ、ツヤがなくなってきた

・頭皮がべたつく、乾燥する

・顔のシワやたるみが気になる

・抜け毛が増えてきた

・ヘアケアアイテムにお金をかけても、効果を感じにくい

 

その原因は頭皮環境にあるかも。

 

健康な頭皮は美髪が育ちやすい環境

 

顔と頭皮はつながっているので、頭皮がコッていると、当然

 

顔もたるんでくすみがちに・・・

 

頭皮環境を整えることで嬉しい作用がいっぱい。。

 

なかなか自宅のケアでは頭皮のコリをほぐすのはむずかしい・・・

 

そんな時におすすめなのがこちらのルメント ヘッドスパ

 

image

 

 

特徴

・お風呂場で使える防水仕様

・ワンタッチで選べる4つのモード

→電源ボタンを押すたびに切り替わります

(低速モード→高速モード)

・水洗いできるからお手入れも簡単

・コードレスタイプ、UBS充電式

・美しいフォルムとここでしか出会えないフォルム

 

 

image

 

 

 

・4つのローラー・

 

こちらの4つのローラーが回転しながら、頭皮をしっかりつまみあげ

 

先端にある84個の突起が、指先ではなかなか届きにくい毛穴の汚れを

 

かきだしてくれます。

 

シャンプー時に使うと、頭皮のすみずみまで「すっぴん」状態に整えてくれるよ

 

このローラーの動きは、まるでヘッドスパを受けているような感覚。

 

上下左右の連続的な動きはコリ固まった頭皮をじんわりとほぐしてくれ、

 

極上のスパタイム

 

image

 

 

このシリコンブラシがまた絶妙。固すぎず柔らかすぎず

 

程よい刺激で、マッサージしながらついうとうと眠たくなるような気持ち良さ

 

私はシャンプーのときに使ってますが、毎日のリラックスタイムに使用できるよ

 

頭皮だけでなく首や肩にも使えるので、お風呂上りにマッサージしてあげるのもいいよね

 

頭皮と一緒に首・肩のコリもほぐしておけば、翌日に疲れも残りにくい!

 

程よい刺激が気持ち良くって、頭皮から軽くなる感じ

 

頭皮の汚れがしっかり落ちると、天使の輪も蘇ったみたい