「白萄しずく」でしっかりうるおしてモチ肌へ | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

 

 少し前にも紹介した「白萄しずく」。

 

日テレ7がテレビ発想で開発した自然派のスキンケアで、お肌にとって

 

過激な環境下で働く女性のために開発されたそうです。

 

テレビ業界の人と言えば不規則。ストレスの多い仕事ですので

 

まるで栄養ドリンクや美容ドリンクのように濃厚な商品なんだって。

 

image

 

 

白萄しずく

 

前回紹介したように、白ぶどう酵母培養液で作られている美容液をベースとした

 

濃厚な化粧水で、植物由来の美容オイルやエラスチン、コラーゲン、ヒアルロン酸の

 

5倍の保水力があると言われるサクランを配合しています

 

他にも贅沢成分がギュッと凝縮されており、使うたびお肌が答えてくれている!

 

そんな感じの化粧水です

 

image

 

 

基本はハンドプレス。

 

少量ずつ持ち上げるように浸透させています

 

コットンパックもおすすめですが、私はハンドプレスで数回に分けていれるのが

 

一番効果を感じています

 

濃厚で、少しとろみはありますが肌なじみはよく、すぐに浸透してくれます

 

べとつきもなく、前回も言ったように数回重ね塗りすることで

 

内からふっくらと潤ってくるのがわかるんです

 

お肌が冷たくしっとりしてふっくらとしてきたら完成かな

 

乾燥の具合によって、重ね塗りの回数は違うと思います

 

私は大体3回ぐらい少量ずつ重ねていました。

 

image

 

 

最近紫外線も気になり始めて、徐々に赤みが出始めました

 

皮膚がかなり薄く弱めのお肌です

 

化粧品荒れはないですが、紫外線で赤くなったり、ピリツキがでることが多いんです

 

それもこれも超乾燥肌だから

 

日々のスキンケアを丁寧に。特に保水のケアに重点を置いています

 

こちらの白萄しずくを使うようになってから、お肌の回復力があがったかも!?

 

夜しっかりハンドプレスで丁寧にケアしてあげると、赤みとかも翌朝落ち着く感じなんです

 

 

 

 

このように優しくハンドプレス。出来る限り横にスライドしたりせずに

 

引き上げるように入れ込むのがポイントかな。

 

もちろん首やハンドケアにも。

 

もっちりみずみずしいお肌に導いてくれ、使い続けることでお肌が徐々に答えてくれる感じです。

 

 

 

 

株式会社日テレ7 .