まるでspa帰り!?「スリンキータッチ セルフスパ スクラブウォッシュ」 | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

 

 皆さん、ボディの角質ケアはしていますか?

 

踵やひざ、肘など古い角質が溜まりがち。

 

年齢とともにがちがち固くなり、お肌のざらつきも気になり始めますよね・・

 

お顔の角質ケアも大事だけど、やっぱり見えない部分であっても

 

ボディもしっかり整えておきたい!

 

 

 

スリンキータッチ セルフスパ スクラブウォッシュ

 

気になるお尻や背中のざらつきに!

 

商品特長

 

〇泡立つスクラブ

〇泥配合で吸着

〇植物エキス配合

〇爽やかなジャスミンスパの香り

 

 

 

 

カラフルで可愛いパッケージで、インテリア感も凄く高いです。

 

香りはジャスミンスパ。少し苦味のあるようなジャスミンの香りが漂い、癒し効果も抜群

 

 

 

 

テクスチャーはオレンジ色の固めのジェル状で、

 

複数のスクラブが配合されているのがよくわかります

 

これを適量出して、濡れたお肌にのばしてくるくるするだけ

 

 

 

乾いた状態で伸ばすとこんな感じ。

 

スクラブがよりわかりますよね。これをくるくると馴染ませていくと、優しく泡だってくれるんです

 

スクラブでありながら洗浄もかねているのが嬉しい

 

私は気になる部分中心に使っています。

 

肘、膝かかと、背中、お尻など・・ざらつきが気になる部分に馴染ませて

 

優しくマッサージし、洗い流してあげると・・

 

つるすべ・・・ざらつきがオフされて、つるんつるんな仕上がり。

 

くすみ抜けも良くって、使い続けることで徐々にお肌が柔らかくなってきそう。

 

可愛いし良い香りなので、バスタイムが楽しみになりますよ