ハリ肌へ!アン・ドートル・テルム マセレートオイルセラム | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

 

乾燥がひどく、お肌もたるみがち。

 

通常のケアだとどうしても潤いが持続できないので、オイルを使用しています。

 

べたつくのは苦手だけど、工夫次第で色んな使い方ができるので、

 

オイルはとても便利なアイテムです。

 

image

 

 

アン・ドートル・テルム マセレートオイルセラム

 
ローズとけこむ ハリ肌へ導く黄金の一滴
 
商品特長
〇ワイルドローズ
〇エクストラヴァージン・アルガンオイル100%
〇コールドプレス製法
〇ゼラニウム精油+ローズウッド精油
〇ECOCERTによるオーガニック認定品
〇天然成分100%の美容液
 
image
 
 
スポイトタイプになったオイルです。フランス語のパッケージがおしゃれで、
 
香りも非常にいいですね。ワイルドローズのほのかなか香りに精油の香りが
 
プラスされて、ついついニオイを嗅ぎたくなります。
 
image
 
 
アルガンオイルベースなので、黄色っぽいオイルになります。
 
アルガンオイルは重いイメージがありますが、こちらのオイルはさほど重くなく
 
するするとお肌に馴染んでくれます。もちろんオイルなのでぺたっとした感じは
 
ありますが、使い方次第で朝のスキンケアに使っても問題ありません。
 
image
 
 
伸ばしてみるとこんな感じです。ハンドプレスで持ち上げるようになじませて
 
あげるのもが良いみたい。
 
年齢が気になる口元や目の下など、年齢による乾燥やシワなどが気になる部分に
 
優しくなじませてあげるといいですよ。
 
私は洗顔後に一番に使ったり、寝る前の保湿に使っています。肌に吸い付くように
 
なじんでくれ、べとつきません。少量でもしっかり伸びてくれるので、
 
オイルが苦手な人でも使いやすいと思います。
 
ゼラニウムやローズウッドの精油を配合しており、抗菌、抗炎症作用もあるので
 
肌荒れ時にもよさそうですね。
 
image
 
 
なにより100%天然成分でできているので、安心して使えるのが嬉しいです。