3月5日新発売!レアナニプラス エクストラカールボリュームマスカラ 限定色 | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

 

最近はカラーメイクが主流で、カラーマスカラ、カラーアイライナーなど

 

彩り豊かなラインアップでメイクも楽しめますよね。

 

最近流行のメイクといえばオレンジ・テラコッタ系のカラー。

 

大人気レアナニプラス エクストラカール ロングマスカラとボリュームマスカラに

 

このたび限定色が新登場しました。

 

ロングマスカラの方はオレンジラテ、ボリュームマスカラの方はオレンジブラン

 

になります。

 

 

 

レアナニプラス エクストラカールボリュームマスカラ オレンジブラン

 

今回使ったのはボリュームタイプのオレンジブランになります。

 

ボリュームタイプは1本1本を太く見せてくれる目力アップしたい人におすすめ

 

商品特長

 

〇短い”埋もれ毛”も逃さずカール

〇マスカラ液がたっぷりで1本1本に密着する

〇ボリューミーでインパクトのある目元へ

〇ウォータープルーフでにじみにくい

〇美容成分配合

→パンテノール、ヒアルロン酸Na、加水分解コラーゲンetc.

〇ワックスタイプのマスカラ液で上向きが続く

 

 

 

丁度良いサイズ感のブラシで、上まつ毛、下まつ毛共に塗りやすいですね。

 

私は超下向きのまつ毛でビューラーをつかっても癖付けがかなり難しいです。

 

そんな私でも使いやすく、上向きカールが持続してくれるのが嬉しい

 

結構夕方になるとまつ毛下がってくるんです。なかなか朝の仕上がりは持続できないので、

 

嬉しい効果だと思いました。

 

 

 

色味はこんな感じ。オレンジ系ブラウンをベースにしており、目力も出しながら抜け感も

 

演出してくれる絶妙カラーです。

 

image

 

 

では早速塗ってみると・・

 

image

 

 

 

 

やっぱりオレンジメイクに映えますよね・・

 

もちろんブラウンベースなのでブラウンメイクでもOK!

 

どうせながらアイライナーもオレンジ系で統一して、オレンジメイクを作ってみました

 

image

 

 

塗ってみるとこんな感じに。

 

程よい目力も出ながら、抜け感もあって、頑張りすぎてない可愛らしい目元が完成しました。

 

今回はあまり重ね塗りしてませんが、さらに重ね塗りしてあげるとしっかり目力出ますょ。

 

こちらのメイクではアイラインにブラウンを足しました。ブラウンを入れてあげるとより

 

目元が引き締まり目力アップする感じです。

 

 

 

流行のオレンジメイクやブラウンメイクに、オレンジ系のマスカラがあると

 

目元が華やぎますね。ブラウン、オレンジともにしっくりくるカラーで、上向きカールを

 

長時間持続してくれるマスカラです。