KESTAS+ for shoes (ピンク) | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

 

靴のニオイ気になりませんか?

 

特にこの時期は汗もかくので、靴の中に臭いがこもりがち。

 

毎日違う靴に履きかえても、やはり臭い気になる場合もありますよね。

 

 

 

KESTAS+ for shoes (ピンク)

 

消臭除菌がこれ1つでできちゃう!靴のニオイに悩む人にぴったりなアイテム

 

商品特長

 

 

 

○湿気を吸着して二酸化塩素を発生

○強力な殺菌力・ウイルス不活化効果・消臭効果

○靴内の悪臭を強力に分解消臭し、同時に靴内の菌を除菌

 

 

 

 

靴の形をした可愛いケース。アルミの中には、ケスタス+が2個入っています。

 

それをこちらのケースに入れていきます。

 

 

 

靴の後ろを向けると、ポケットになっており、ケスタス+を入れる所があるので

 

そちらに設置します!

 

スタス+本体の粉末の色が見えるように設置すると、変え時が分かって便利!

 

通常は青色をしてますが、これが白色に変化したら変え時です。

 

通常だと1ヶ月~2か月ほど持つそう。臭いが酷いと、もう少し短くなる可能性もあり。

 

スタス+がセットできたら、後は靴の中に入れるだけでok

 

 

 

 

こちらのニオイが気になるよく履くスニーカーに入れてみました。

 

夏場は汗かくのでどうしてもニオイが残るんですよね。

 

 

外で干すのも良いですが、それだと太陽が当たりすぎて焼ける心配もあるし!!

 

家に着いたら即KESTAS+ for shoes (ピンク)を入れています。

 

これで消臭だけでなく、除菌効果もあるので、翌朝安心して履けますよね。

 

 

実際毎日使ってますが、ニオイ軽減してる気がします。お陰で玄関周りのニオイも

 

気にならなくなってきたかも。

 

見た目も可愛いので、色んな種類揃えてみたくなります。

 

KESTAS+ for shoes (ピンク)