はるほのか美肌エッセンス | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

 

 はるほのか美肌エッセンスのサンプルを使ってみました。

 

通常のボトルは30ml入りで、開封後は大体2か月ぐらいで使い切るのが理想だそうです。

 

今回私が使ったのは2mlのサンプルサイズ。

 

 

 

はるほのか美肌エッセンス

 

1回分になりますが、2mlなのでしっかり顔全体モーラできながら、重ね塗りもばっちりできました。

 

商品特長

 

 

 

 

○ダマスクローズの香り

○4種のセラミド

→健康な肌に導く

○無添加

○ヒアルロン酸、コラーゲンもバランスよく配合

○自然由来でほとんどが手作業で作られてる安心感

 

通常のボトルはワンプッシュタイプのよう。ここからはテクスチャーを見ていきましょう。

 

 

 

透明でとろんとした粘度があるタイプですね。

 

とは言えば、べとつく感じではないです。

 

 

ダマスクローズの香りと言うことですが、こちらの香りもほんのりなので、

 

ローズの香りが得意ではない人でも違和感なく使えると思います。

 

夏はさっぱりしたテクスチャーのものを好む人も多いでしょうが、こちらの美容液であれば、

 

馴染めばすぐにサラッとしたお肌に整うので軽い付け心地が好きな人にもおすすめ

 

 

 

 

伸ばしてみるとこんな感じでかなり瑞々しいです。

 

浸透力も凄くよく、ハンドプレスでなじませてあげれば、すぐに浸透!

 

表面もっちりしますが、べとつき感は残らず、時間が経つとさらっとしながらふっくら柔肌に。

 

 

 

 

キメが整ってふっくらするので、朝使うとファンデのノリも良くなりそうですね。

 

私は夜のスキンケアに取り入れてみましたが、重くならず、柔らかいお肌が続いたように思います。

 

使い続けると肌質改善にもつながりそうですね。

 

はるほのか美肌エッセンス