乾燥やたるみに!オールインワンジェル「TBC To'us エステティックジェル」② | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

 

 

エステティックTBCさんのフェイシャルコースメソッドに基づいて開発された

 

こだわりのオールインワンジェル「TBC To'us エステティックジェル

 

 

 

TBC To'us エステティックジェル

 

 

黄色い粒が特徴的な、本格的なスキンケアがこれ一つで叶う一つ10役のオールインワン

 

香りもすごく良いんですよ・・・

 

11種類の香りのブレンドですが、嫌味なく穏やかでさっぱりした中にほんのり甘みがあり

 

癒し効果も抜群です。

 

オールインワンのべとつきやモロモロが出るなんて事なく、

 

お肌にスーッとなじんでくれて、ふっくらとキメの整ったお肌に整えてくれます!!

 

 

 

 

私はもっぱら美顔器に使うジェルとして使ってます!

 

これが本当いいんですよね・・・通常のオールインワンと違って、しっかりお肌に浸透して

 

もっちりとハリが出てキメが整うのが一回一回感じられて、翌朝のお肌楽しみになるんです

 

ビタミンEのカプセルがはじけだして、しっかしお肌に成分を届けてくれるので、

 

やっぱり美顔器を使ったり、マッサージでも良いと思います。

 

お肌に活力がみなぎるというか、ぷるんとしたハリ感を感じやすいのかなと思います。

 

 

 

 

使い続ける事で、オールインワンでこれ一つの手抜きケアでも

 

ちゃんとリセットされて、翌朝にはふっくらキメの整ったお肌に出会えるんです。

 

 

 

 

 

次回は厚めに塗ってパックした様子なんかをお伝えしたいと思います。

 

オールインワンのべとつきや保湿不足を感じる人にもこちらのTBC To'us エステティックジェルは

 

おすすめですよ・・

 

 

TBCグループ株式会社 .