パウダーなのにしっとりフィット!!レイチェルワイン パウダーコンシーラー&ポイントブラシセット | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

 

 気になる、シミやニキビ痕、そばかす、クマなどメイクの際にコンシーラーって

 

欠かせないアイテムだと思いますが、気になる部分を必死に隠そうとすると、

 

厚塗りになってしまって、逆によれてしまったり、余計目立ってしまったり・・・

 

 

 

レイチェルワイン

パウダーコンシーラー&ポイントブラシセット

 

 

●パウダーコンシーラーお試しサイズ4色セット
●ソフトフィットブラシ[ポイント]

 

しっとりフィットして肌悩みをしっかりカバー

 

 

#0、#1は明るめで、クマ等をカバーしやすい色味です。
#2、#3は濃いめで、シミやそばかす等をカバーしやすい色味です。
肌のお色に合わせて色味を調節できます。

 

肌色に合わせてもそうですけど、やはりシミとクマでは色味を変えて使った方が良いですよね

 

 

 

 

油分はもちろん、防腐剤、タール色素、界面活性剤など不使用で、ラウロイルリシンが乾燥を防いでくれます

 

もちろん通常の洗顔で落とす事が出来ます。

 

 

 

 

付属のブラシを使って気になる部分になじませて、あとぼかせばよいだけです。

 

こちらのブラシは程よいやわらかさで、肌あたりが非常にマイルドです。

 

コンシーラーだけでなく、いろんな用途に使えそうな、とっても気持ちよく

 

きめ細かく肌にフィットしてくれるブラシです。

 

 

 

コンシーラー自体もパウダーなんですが、肌にトントンとのせると本当リキッドのように

 

肌馴染み良くて、ぴたっとお肌に密着するようになじんでくれます。

 

そして粉っぽさや塗ってる感がなく、自然にお肌の荒をカバーしてくれる感じですね。

 

 

 

↑↑トントンして、しっかりブラシでなじませてみると、肌としっかり密着して

 

綺麗にカバーするというよりは 自然な感じでカバーしてくれ、自然なツヤ感が出て

 

もちもいいですね。ファンデとのなじみもよく、特にパウダリーファンデとの相性がよさそうです

 

ファンデとの境目もわかりにくく、コンシーラーを塗ってるって感じには全くならず、

 

ファンデとよくなじんでくれる感じします

 

 

 

自分の肌色に合わせて、クマやニキビ痕、シミなんかに使ってます。

 

小鼻の周りの赤みにも少しなじませてあげてると、ファンデがばっちり決まる感じします

 

ポイントは無理に隠そうとせず、極力薄くなじませてあげる事ですね。

 

そうすることでヨレやファンデ浮きなどを防いで、綺麗なメイク仕上がりになりますッ

 

コンシーラーのヨレが気になってる人にぴったり

 

 

 

 

.