大人肌悩みに着目したのエイジングケア!カシガレイ ブースター セラム ② | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

 

 紫外線がどんどん強くなってきましたけど、お肌の調子はいかがですか?

 

私は結構赤みやピリツキが出てきてます。

 

洗濯物干すだけといってもやはりUVケアは面倒でもした方が後々のお肌に

 

影響が出てきます。洗濯物干す時も、サングラス長袖は欠かせないですね。

 

そうして出かけない日でもやっぱり日焼け止めだけは塗って、極力紫外線の影響を

 

防ぎたい物です。

 

 

 

 

カシガレイ ブースター セラム

 

通常のケアに+して使うブースター(導入美容液)です。

 

やっぱり使うと使わないでは、そのあとの化粧品の浸透や持続が変わってくるように思います。

 

前回の記事⇒http://ameblo.jp/emilytemple1213/entry-12265229201.html

 

安心して使える97%以上が植物由来成分なんです。だから敏感に転びがちな今の季節でも

 

安心して使えてます。

 

 

 

 

 

使いやすいワンプッシュタイプ。

 

香りは若干植物の香りでしょうか?若干ハーブっぽいようなさわやかな香りがあります。

 

テクスチャーは前回も言ったように、手に出すとジェルっぽい感じでなじみが良いのですが、

 

浸透した後は表面がピーンと膜張ったようなすべすべの質感になります。

 

 

 

 

決してべとつきが残るというのではなく、次に入る化粧水の浸透を促してくれてるのが

 

よくわかるんです。いつもと同じ化粧水使っても、浸透させた後の

 

指の跳ね返りが違う気がします

 

しっかりハリが出て、もっちりとした質感が残るんですよね。

 

だからおのずと保湿効果も高くなる

 

 

 

 

こんな感じで軽くマッサージを加えながら、目元もしっかりなじませてあげてます。

 

これだけでかなりハリが出て、フェイスラインもすっきりしてくれますよ

 

そのあと化粧水などの通常のケアを。

 

使い続ける事でさらにお肌の変化を実感してくるようになりました。

 

乾燥もそうだけど、赤みピリツキが出にくくなってきた感じします。

 

結構乾燥からかゆくなることが多い時期なんで、寝てる間無意識に

 

かいてしまって、朝起きたら赤くなってる事が多いんです。

 

それが最近少なくなってきてるかなと

 

 

 

 

なんとなくフェイスラインもすっきりしてきて、口元のタルミがふっくらしてきたかな

 

と感じます。

 

なにより使っていて、手にあたる肌の感触が変わってくるので、

 

面倒でもいつものケアに+する楽しみがありますね。

 

べとつかないので朝の時間ない時にも負担にならず使えてます。

 

 

 

カシガレイ ブースターセラム 80ml .