乳酸菌と青汁の力で体の中からキレイに!「青汁と乳酸菌」 | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

 

 青汁って実は苦手。

 

臭いだけでもうダメなんです。

 

健康のために飲んでみたいなと思いつつ、なかなか自分が飲み続けられる味に

 

出会えていませんでした。

 

今回こちらを飲んでいますが、

 

 

 

 

青汁と乳酸菌

 

 

とにかくびっくりするぐらいおいしくて、これなら毎日続けられる!!

 

お気に入りです。

 

商品特長

 

 

 

5つの特許を取得した乳酸菌FK23含有
・1包で500億個の乳酸菌を摂取でき、ぽっこりがすっきり
と話題!
大麦若葉に、さらに贅沢素材の明日葉・クマザサ・桑の葉をブレンド

国産の原料にこだわり、安心のGMP取得工場で製造

・定期購入でさらに33%お得
になっています。
・こんなに贅沢にこだわりの素材が入って、毎日続けやすい価格

 

 

 

 

まずびっくりなのが青汁だけでも便秘や代謝に効果的だろうけど、さらに乳酸菌まで

 

配合されていて、続けやすいコスパの良さってところです。

 

そうして1回分がスティックじょうの個別包装になっているので、旅先や気になるときに

 

水に溶かしていつでも飲めるのがうれしいんですよね。

 

綺麗な緑色の粉末。そうして青汁の葉っぱの嫌な臭いは全くない

 

ほのかに青っぽい香りがあり、むしろ良い香りです。

 

そうしてだまになりにくく非常に溶けやすいです

 

 

 

 

水を注いで軽くまぜるだけで、ダマにならずきれいに溶けてくれます。

 

シェイカーなど使わなくてもきれいに溶けてました。

 

私は水で飲んでます。

 

すごくおいしいんです。まるでお茶を飲んでるような、ほのかな甘みがあり、

 

渋みなどは一切なく、とってもおいしいです。抹茶入りのお茶を飲んでる気分。

 

 

 

 

私は水で飲めるので、水で飲んでますが、当然牛乳や豆乳で割ると

 

抹茶ラテみたいなまるでスウィーツドリンクに早変わり。

 

ホットで飲むのもよいんですよ

 

青汁って言われないと全くわからない。

 

毎日の栄養補給にぴったり

 

お水だったら1杯11カロリーほどしかないので、ダイエットにもぴったり。

 

 

 

 

食べすぎた次の日の朝のリセットにもいいんです。

 

飲むと自然なお通じがあって、朝お腹がすっきりしてくれるので、一日体が軽く、

 

顔色も徐々に改善してくる感じします。

 

便秘続きだと顔がくすみがちで、ニキビがぽつぽつとできちゃうんですよね・・・

 

最近食べ過ぎてで背中の肉が本当にやばいので、助かってます。

 

 

 

 

 

 

 

株式会社すこやか自慢.