美容医療級パーフェクトC ビタミンC誘導体アイクリーム | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

 

目元のトラブルが非常に多く、シワはもちろんだけど、クマもひどいし、

 

アイクリームは欠かせません。目の下のシミも無数に広がってます。

 

 

 

 

パーフェクトCアイクリーム ビタミンC誘導体

 

ビタミンC誘導体を美容医療級に配合したアイクリームの誕生
 

商品特徴

 

 

 

 

●VCエチル・VCIP・APPS・APMをカクテル配合
●ビタミンC誘導体を高濃度に配合し、目元をキュッと引き締めます。

●ビタミンCが目元を明るく導きます

 

 

 

 

先端が細くなったチューブタイプ。

 

ビタミン系を配合してるけど、においは全く気になりませんし、

 

テクスチャーも非常に伸びがよくて、べとつき気になりません

 

 

 

 

お肌にピタっと密着する感じでなじんでくれます。

 

すぐにお肌の一部になるように、薄く密着してくれて、浸透もよいですね。

 

 

浸透した後べとつき感もなく、しっかり保湿されてふっくらしつつ、

 

使い続けることで、クスミの抜けた明るい目元に導いてくれる感じします。

 

 

 

 

ビタミン系だけど、特に目元に刺激を感じることもなく、

 

テクスチャーがすごく良いので、使いやすいですね

 

毎晩使ってますが、だいぶ明るくなってきた感じします。

 

全体にトーンが上がってくる感じ。もちろん保湿の持続もよいので、

 

使い続けることで目元の印象が徐々に変わってくる感じします。

 

 

パーフェクトCアイクリーム

Instagram followme [id→emily1213temple]

====================================================================

ランキングに参加しております! お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓
にほんブログ村にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!

==================================================================

・パーフェクトCさんのブログリポーターに参加中♪