ハリ&うるおい実感!新ビタリッシュシリーズ! | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

ロングセラー化粧品シリーズ「ビタナリッシュ」が新エイジングケアシリースとして

リニューアルしました。

私もリニューアル前の商品を使った事あったので、凄く楽しみにしてたシリーズです。



ビタナリッシュクリーム


<内容量>40g
<使用目安>パール粒大
<使用期限>未開封:約3年 開封後:約半年

ふわとろ触感でうるおいラッピング!選りすぐりのこだわり成分が

高い保湿力・持続力をサポートしてくれるクリーム

商品特徴







●うるおい浸透力のナノコラーゲン
●長時間うるおいが続くペンタバイティン
●内側から輝きを放つココナッツオイル
●無香料・無着色・無鉱物油・旧表示指定成分不使用・アルコールフリー









かわいいボトルを開けると、ちゃんとスパチュラを固定して

保存できる場所があります。

これがあると、ちゃんとスパチュラ迷子になる事なく、片づけできて

最後までスパチュラ使いでクリームを使い切れるので嬉しい。

ボトルだけでなくクリームの色もピンクなの



可愛いピンク色で、とっても伸びの良いやわらかいけどべとつきの少ないテクスチャー

肌馴染みの良いテクスチャーで、まさにふわとろ触感





スパチュラですくって少量ずつ手のひらのぬくもりで伸ばしてから

ハンドプレスでお肌に浸透させてます。



肌への密着も良く、うすーく伸びてピタッとお肌に密着してくれるんだけど、


馴染むとふわっとやわらかいお肌に。

表面に薄い膜のようなベールで纏ってくれるけど、決してべとつく感じではなく


表面にハリが出る感じ。

そうして翌朝のハリ感と目元のぷりっと感を私は実感。

私は少量ずつ重ね塗りしてますが、

目元にハリが出て、全体にぷりっとしたお肌
へ。





特に翌朝のハリが違うので、最近毎晩使ってます。

クスミも抜けて明るいお肌に、そうして目元が

ぷりっとハリを持ってくれるので、

メイクノリも凄く良く
なるんです。



馴染みの良いテクスチャーなので朝の乳液替わりに使うのもあり。

朝からピンクのクリームでパワーチャージ!!

寝るのが楽しみになる、翌朝のお肌が楽しみになるクリームだょ


ビタナリッシュクリーム
ビタナリッシュトライアルセット
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
オージオのモニターに参加しています。



Instagram
followme [id→emily1213temple]

====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓


にほんブログ村にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================