驚く高保湿!香料・着色料・防腐剤無添加!ロコベースリペア クリーム | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

ƒプレミアムレポーターズ公認マーク



そろそろお顔もボディもそうして手の乾燥も気になる季節ですね~

可愛くって香りが良い物も好きで、今季すでに色々ハンドクリームそろえてますが、

やっぱり本気の保湿ケアって言ったらこれですょ



ロコベースリペア クリーム


乾燥肌に高保湿で皮膚保護してくれる、私にとってはレスキュー的なクリーム

商品特徴







セラミド3、コレステロール、遊離脂肪酸(オレイン酸・パルミチン酸)
皮膚バリア機能をサポート
香料・着色料・防腐剤無添加
⇒男性でも子供でも使いやすい
●長時間のカバー力
⇒ナノ化された油成分(保湿)が角質層に密着








使いやすいチューブタイプ。最後まで清潔に使えます。

そうしてこれ香料無添加なんです。

ハンドクリームの香りが苦手な人や、男性や子供にも使いやすい。

もちろん低刺激処方なので、安心なんです。



テクスチャーはかなり固めなんです。

伸ばしてつけるというよりも、まずは手のひらのぬくもりで温めて

緩くしてから、塗りこむって感じでしょうか

熱によって緩くなってくれるので



手のひらのぬくもりで伸ばしてみるとこんな状態です。

結構べたっとした感じで濃厚なんですね。

手に伸ばしてみても、密着が凄く良いんですが、表面にも保護バリア

しっかり残ってくれます。



使用前と使用後の手の甲を比べてみると

本当に保湿されてるのがよーくわかる


しかもキメが整ってふっくらしてんの。

触ってみてももっちりしててすべやか
なんですよね



女性なら家事なんかして、結構水を使う事多いと思いますが、

安心してくださいw

水に塗れても保湿力持続しちゃうの~ッ!!

塗れても取れない。

とにかく高保湿が長時間続くので、何度も塗りなおす必要がないのです。



私の周りにも手の乾燥が酷くて、ひび割れに悩まされてる人が数人いまして、

去年もロコベースリペア クリームをお勧めしました。

特に手洗いを何度もする仕事、介護してる人が友達に多い物で、

結構手荒れに悩む人多いんですよね。

このクリームなら何度の手洗いでも長時間保湿してくれるし、

夜塗って寝ると朝のふっくら感が違う
ので超お勧め!!



オイルマッサージをしてからの、保湿に使ってあげるとさらに

翌朝の手のふっくら感じ感動しちゃいます

ロコベースリペア



Instagram
followme [id→emily1213temple]

====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓


にほんブログ村にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================
プレレポ運営局から紹介いただきました