GU&しまむら&オシャレウォーカーコーデ☆スタバのサクララテ | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

投稿写真



GU&しまむら&オシャレウォーカーコーデ☆スタバのサクララテ

ドルマンのロングカーデ&キュロットパンツはオシャレウォーカーで。

ていっても数年前のだけど。

チェックのシャツ➡︎GU
ブーティ➡︎しまむら
コットンパール➡︎楽天
アウターのロングニット➡︎母のおさがり

何気しまむらのブーティはき心地もよくて

気に入ってますヾ(´▽`*)ゝあーい♪

投稿写真


旦那さんが買ってきてくれたスタバのさくらラテwithストロベリー((・´∀`・))ンフッ♪

いまからいただきます~

てかきょう久しぶりに旦那の顔見たら、腫れあがってた。

花粉症で病院行って処方された鼻にシュッてするやつ使ってたら、

鼻が腫れあがって、えらいことになってて

今日仕事の前に病院行くって言ってたけど

なんで鼻から目の付近まで腫れ上がってるんだろー

帰るの朝方なんですけど、超心配だゎ

今日は夜更かしして、旦那の帰りを待ってみたいと思いますッッ

いつもは先にねてますけどねw

着用のコットンパールは楽天セールの時に買ったヤツ↓↓



#スタバ #ブーティ#しまむら#GU#プチプラ #コーデ





Instagram
followme [id→emily1213temple]

====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓


にほんブログ村にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================