ドーワッツ&特製ミックスジュースでブランチ | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

投稿写真


ドーワッツ&特製ミックスジュースでブランチ

おはょ~

九時に起きて旦那の顔見てたらこの時間に。

旦那さんの鼻と目が腫れ上がってる状態なのは

原因不明らしい(/_<。)ビェェン

とりあえず冷やしてみた➡︎次あっためてみてる。

凄い痛いんだって。

本当はらー活ディでしたが、行けないので今頃ブランチ~

ブルックリンジャーにミックスジュースを。

内容は

グリーンスムージーの粉末、牛乳、ヨーグルト、バナナ、はちみつ、マシュマロ、コラーゲン粉末、乳酸菌粉末です。

マシュマロがよーい仕事してくれるの。

あと大好きなドーワッツ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
旦那の寝てる間に全部食べちゃうo( ̄◇ ̄ゞラジャ

#粉末 #ドーワッツ#ブルックリンジャ#ミスド#ブランチ#ミックスジュース





Instagram
followme [id→emily1213temple]

====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓


にほんブログ村にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================