完全無添加!つるすべ肌へ!さくら恋水ローズ | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

最近そういや温泉行ってないなぁ~

数か月前は岩盤浴にはまって、休みの度に行ってたんだけどね・・

最近はラーメン屋めぐりばかりw

温泉帰りのあのお肌の感じ・・あれが毎晩続いたら嬉しいよね・・




さくら恋水ローズ


100%温泉水だけで作られた化粧水



リボン商品特徴


榊原温泉水(三重県)を100%使用
⇒清少納言が「枕草子」で紹介したほど日本三大美湯のひとつ
●防腐剤無添加
⇒ローズマリーを配合することで防腐剤無添加に
●ローズウォーターを贅沢配合
●さっぱり/しっとりタイプがあります





私が使ったのは

しっとりタイプ。

ほんのりローズの

甘い香り
がします。


新しいノズルで

ふわっと霧のように

出るとのことですが・・

残念ながら、ふわっと出る


感じではなく、バシャっと勢いよく出ちゃう感じなので、全体に

ふわっと付けるというよりはシュッとして、手で馴染ませてあげるって

感じがいいかなぁ~


私はお風呂上りに腕とか髪の毛とか顔とか

まず全身に保水
してから、髪の毛乾かしてます


キュキュっとお肌になじんで、

しっとりつるつるになりますょ



さすが100%温泉水・・温泉帰りのあのつるんとした感じに

なっちゃう!



しっとりタイプなので若干とろみがあります。

なので手で馴染ませて浸透させてあげるのがいいですね。

私はミストで使った後、顔にはコットン使いしてます。

片側ずつ片手で引き上げた状態で、コットンでパッティング

上へ上へ化粧水を入れて引き上げる感じでパッティング。



すごーくクスミが抜けてひんやりしますょ~

そのあとコットンパックして、やわらかいふっくら肌

表面はつるりーんとしちゃう





200ml 900円と言うコスパの良さ。

そうしてお肌への優しさ。

配合成分はシンプルだから、使い続ける事でお肌の底上げが

出来そうな感じ。


顔だけじゃなく無添加なので、髪の毛はボディ使い

メイクの上から使うのもok



個人的にはコットンでのパッティング⇒コットンパックがお勧め!

凄くひんやりして、白いお肌になりますょ


さくら恋水ローズ

ペタしてね


====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================