クスミ抜けてすべ肌!手作りハンドメイドソープ マルシェボン | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

順調に使ってます!

製造から包装まで手作りの、ハンドメイドソープ マルシェボン

毎回ヨーグルトの香りに癒されながら、癒しのバスタイムを過ごしてるょ~



真っ白のヨーグルト石鹸



ギリシャ発祥の伝統的な食べ物のヨーグルトは、保湿効果も高く、

乳酸などのAHA成分も配合
されているので、

美白+保湿が叶っちゃう石鹸なのッ

前回の記事⇒http://ameblo.jp/emilytemple1213/entry-11874131524.html




こーんな素敵なボックスに入ってるので、贅沢感があって

プレゼントにもぴったりだょッ

開ける瞬間、箱が届いた瞬間・・すごーく幸せな気分にしてくれます

そうして開けた瞬間漂うほんのり甘酸っぱい、ヨーグルトの香り・

本当癒されるゎッ




泡もねまるでヨーグルトみたいに、濃密でキメ細かくて、

すこーし粘着感のある泡



前回も言ったんだけど、そんなに角が立つような固い泡ではなく

お肌を優しく包み込むような、ふわっと柔らかさもある泡なんです。

なので肌負担も少なく、優しい気持ちにさせてくれます





私はね洗顔だけじゃなくてボディ洗浄にもつかってますょ

洗面器に泡立てネットでモコモコの泡を作って、

その泡で優しくマッサージするようにボディ洗浄!


そうして脚とか腕とか軽くリンパを流すように、マッサージしてます!


美白効果はもちろんだけど、保湿効果もあるし、泡質的に

柔らかめで、するっとすべりが良いので、マッサージしやすいんだ!!

ボディ洗浄しながら




泡パック

泡パックにも適してるょ~

美白+保湿効果があるけど、お肌がピリっと刺激を感じる事もなく


パック後はすごーくクスミが抜けて、白くなるし、

すべすべ柔らかいお肌
になる!!



なので化粧水の浸透もよくなるんだ。

顔だけじゃなくて、ボディも洗い終わったあとすぐ流すのもったいないし、

少しだけ泡パック~


本当ツルンツルンになるし、白いお肌になるょッ

そうしてしばらく使ってると、背中ニキビが枯れて

すべすべになりました

同時にマッサージも加えてあげると、新陳代謝もよくなるし、

使うたび白くすべすべボディ&お顔になっちゃうんだ!!

全身ヨーグルトの香りに包まれるのもたまらなく癒されちゃうッッ


株式会社ペリカン石鹸

ペタしてね


====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================

.