クリニークより新製品!潤い卵肌へ!イーブン ベター エッセンス ローション | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。


クリニークサンから潤いの化粧水が2月14日 全国発売(一部百貨店で先行発売)!

発売前にお試し~


 

イーブン ベター エッセンス ローション


ただ潤いを与えるだけでなく、お肌の水分保持能力に

着目
されているので、しっかり潤いが持続して、

日本人のお肌にもやさしい処方になってます



 

アルコールフリーで無添加


アレルギーテスト済なので安心して使えるょ~


外資系コスメと言えばどうしてもニオイが気になる場合が

多いんだけど、クリニークはニオイが控え目で使いやすいんですよね。


しかも100%無添加なのでとにかくお肌に優しく


敏感肌の人でも安心して使えるので、外国暮らしの日本人の強い

味方だったりします~


 

スキンタイプに合わせて2種類あります

私は乾燥~混合肌用


どばどばと使うローションとは違って、とろみと粘着のある

まるで美容液のようなテクスチャー・
・どっちかと言うと少量ずつ

ハンドで馴染ませる感じ



 

少し白く濁った本当見た目も美容液って感じなの。

ただねお肌で伸ばしてみるとスーッとうすーく伸びて

びっくりするぐらいに浸透力が良いんです



 

とろみがあるんだけど。。不思議に全くべとつきなく浸透してく


ハンドで少量ずつ重ね塗りしてくんですけど、1回でも十分もっちり

私は少量ずつ3回重ね塗りしてます


ちゃんと浸透してくれて、内からむに~って

いわゆる赤ちゃんのようなぷにぷに肌
になるんだぁ


クスミも抜けて、表面なんかつるるーんって肌さわりが変わる!!


乾燥知らずで、内からしっかり潤ってるのがわかるの




小じわとかもふっくらするし・・保水の持続もとっても高いですね!


まるで美容液パックした後みたいな・・

潤って白いお肌・・内からぷっくり赤ちゃん肌ッ!!


乾燥したお肌でもちゃんと浸透してくれて、凄く使いやすいですょ

クリニーク「イーブンベターエッセンスローション」

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ クリニーク ラボラトリーズのモニターに参加しています。


ペタしてね


====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓


にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================