高品質の”クッキリ”アイサプリ レチナブライトA | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

アイサプリ欠かせない~

ど近眼+乱視

ソフトコンタクト愛用者
で、目が大きく、しかも人より出てるw

なので目の疲れ酷いです・・・ちなみに目尻の皺もかなり深いです・・

なのでアイサプリには結構目を光らせてるんですよね



レチナブライトA



”ボンヤリ””しょぼしょぼ”に悩みの方に

ぴったりなサプリメント

専門家の知識を結集し、なんと開発に10年の日々を費やしたと言う

高品質アイサプリなんだょ



年齢も原因の一つですが、もう一つは

良く聞く活性酸素


いわゆる紫外線やブルーライトです

活性酸素は体のあらゆる部分をサビつかせ老化を

進めてしまうんです


なので年齢と活性酸素に負けないサプリメント必要ですよね。

レチナブライトAには・・

○(まる)高純度ルテイン6mg配合
⇒活性酸素から視野を守る
○(まる)アスタキサンチン6mg配合
⇒活性酸素から健康を守る
○(まる)亜鉛
⇒健康維持に欠かせないミネラルで、”クッキリ”を
支える部分に多い成分




もちろん管理された工場内で作られた安心のサプリ!

1日分が小分け包装されていて、

一日の摂取量は2粒
でok!






黒い無臭のサプリで、摂取しやすいですね・・



今回はトライアルなんですけど、1週間飲んでみました。

朝・夜1粒ずつ飲むのがいいのかなぁ?

それとも寝てる間に目の疲れ回復出来るので夜2粒

飲んだ方が良いのかなぁ?


私は夜に2粒ずつ飲んでみました。


一番感じたのは、やはり目の充血が軽減したなって



特にお正月だらけてて昼間とか

うたた寝してたんですけど・・




うたた寝から起きた時の目の痛みがない・・

白目も少しクリアーになってきたきがするし、やはり


目の疲れ少し軽減してるのかなぁ~

寝不足の朝でもコンタクト入りやすかった
気がします。




1週間のトライアルでも効果感じられたので、

これは続けてくと白目ももっと綺麗になって楽になるかなぁ~ッ

続けてみたいな


"クッキリ""ハッキリ"な毎日を叶える【レチナブライトA】

ペタしてね

====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================