フラーレンたっぷり!クスミ抜けてキメが整うよ【エイジオフのちから】 | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。


これ凄く使い心地良かったの~

トライアルの10mlだったんだけど・・かなりきにいっちゃいました

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


アンバー エイジオフセラム


凄い名前エイジオフ~ッ


でで、配合成分も凄い贅沢なんですょッ

おなじみノーベル化学賞受賞 成分「フラーレン

フラーレンって抗酸化作用はビタミンCの172倍とも言われるんですよ!!

だからエイジングケア成分としてかなり注目浴びてるんですね~

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


もちろんフラーレンだけじゃなく

●アルブチン
●安定型ビタミンC誘導体(ビスグリセリンアスコルビン酸)
●油溶性ビタミンC誘導体


うーん美白効果期待できそうでしょ・・

凄い贅沢~

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


スポイト式なので、最後まで清潔に使えるし、


ほんのりダマスクローズの香りが心地良いよッ

テクスチャーもね、こんな贅沢に配合されているのに


サラッとしてるのッ

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


写真では透明な液状に見えちゃうけど、少し白く濁ったような

色をしてて、美容液と思えないスーッとお肌に

馴染むタイプ!!


浸透が良く、べとつきないんだけど、だからってすぐに

乾いちゃうって訳じゃないの・・


ちゃんとバリアの膜を作ってくれる感じで、保湿の持続も

凄く高いんです
!!




そうして即効性で、くすみ抜けてキメが整う

まぁ個人差はあるんだろうけど、私はつけて直ぐに美白効果と

キメが整うのを実感
!!

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


使いやすいテクスチャーなので重ね塗りにも適してるし、


翌朝のお肌のふっくら感も違うんだよね



朝のスキンケアにも使ってるけど、乳液塗らなくても

乾燥知らずだし、キメが整うから化粧ノリも随分良くなる感じで

これ凄く気に入りました。

なので続けてみたいなって思って、お値段見てたのね・・




ちょいと~これ30mlの料金だよ!!

たった3,150円!!凄いコスパ良いゎ~ッ

大体30mlだと1か月半ぐらい使えるみたい


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


今回使った10mlでも2週間ぐらい使えたょッ!!

少量で伸びが良いから、かなりコスパ良いと思う!!

今度本当リピしてみたいな~


ペタしてね

====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================

「フラーレン」を たっぷり配合!時を越えて輝き続ける肌へ 【エイジオフのちから】