大好き~葡萄ッ | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

メロンも好きだけど、葡萄も好き~

そろそろ葡萄の季節だもの。

義母が毎年沢山葡萄送ってくれるから、今年も何気に楽しみにしてたんだッ

この間沢山荷物送ってくれて、その中にあったょ~葡萄さんッ

他にも桃とか梨とかリンゴとか・・果物大好きだから嬉しいな

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


立派な大粒ッ

プルンプルンしてて美味しいょ~

そういや小学校の頃は毎年葡萄狩りに行ってたな。

いつも車酔いしてたからそんな良い思い出はないんだけど・・

大人になって行ってみたいなぶどう狩り・・

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


気が付いたら全部食べてた・・

さぁ明後日からベトナム旅行だょッ

まだ行くか迷ってるけど・・(キャンセルしたら半額しか戻ってこないけど)

でも着々と準備始めてたりする・・やっぱり行くんだろうねw

====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================